◆雲峰の霊泉◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆雲峰の霊泉◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/07/27

株式会社 アクアテイスト様から販売されている『雲峰の霊泉』をモニターさせていただきました。
温泉水は飲んだことがなかったので体験することが出来とてもうれしいです。

『雲峰の霊泉』は世界でも珍しいPH9.90という高アルカリイオン泉です。
山梨県甲州市の裂石温泉で採れるアルカリイオン水で雲峰荘でボトリングした温泉水です。
無味無臭で硬度も6という低さで軟水でまろやかで飲みやすくなっています。
お子様から高齢の方まで安心して飲むことができます。
ペットも飲むことができるそうです。
高アルカリなのでストラバイト結晶の出るペットちゃんは控えた方がよいかも知れません。
PH値が高いため腐ることなく5年という長期保存ができるところもすごいですね。
地震や災害のための備蓄水にオススメです。

人間の健康な体内は弱アルカリ性なのだそうですがストレスや疲労などによって酸性に傾いてしまうそうです。
そこで高アルカリイオン水を飲むとよいそうです。
飲むことにより血液がサラサラになり老廃物を排出すると言われているそうです。
健康診断の数値が気になる方にもオススメそうですね。

早速、飲んでみるとやさしい口当たりで飲みやすかったです。
料理がおいしくなるとあったのでごはんも炊いてみましたがとてもおいしく炊けました。
毎日、暑くて大変ですが雲峰の霊泉で水分補給して熱中症に気を付けて乗り切りたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

天然高アルカリイオン泉 雲峰の霊泉✨✨ お水好きな方におすすめです❣️ 山梨県の裂石温泉、雲峰...

山梨県大菩薩峠の山麓に湧く天然高アルカリイオン泉「雲峰の霊泉」を体験させていただきました?✨ . ...

雲峰の霊泉

 2021/06/07

こちらの「雲峰の霊泉」は山梨県・秩父多摩甲斐国立公園の大菩薩峠の懐に湧いている裂石温泉の源泉を使...

雲峰の霊泉

 2021/06/04

雲峰の霊泉 の紹介です 飲める温泉こと、天然高アルカリイオン泉は 裂石温泉、雲峰荘でボトリングさ...