雲峰の霊泉|モニター ココナさん

 

モニターレポート

雲峰の霊泉

ココナさん (50代 / 女性)

 2021/06/07

こちらの「雲峰の霊泉」は山梨県・秩父多摩甲斐国立公園の大菩薩峠の懐に湧いている裂石温泉の源泉を使用した飲める温泉水。
「雲峰の霊泉」って何か神秘的な名前です✨
フランスのルルドの泉にまつわるマリヤ様出現?のように、有名温泉にはフシギな話が語りつがれています✨
雲峰寺の敷地内にある裂石温泉は1200年ほど前に一人の高僧が業をしている時、落雷⚡️があり石が裂けて温泉が湧出したといわれているんですって?
早速お水を常温で一杯飲んでみたら、おいしい?
お世辞でなくおいしいと思いました❣️
高アルカリのため、腐ることがありません。
ミネラルたっぷり?
酸性に傾きがちな現代人の体をアルカリ体質に変えて健康な状態を保ってくれます。
保存期間が5年と長いので非常用の備蓄としても役立ってくれそうなのが良いですね~。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

株式会社 アクアテイスト様から販売されている『雲峰の霊泉』をモニターさせていただきました。 温泉水...

天然高アルカリイオン泉 雲峰の霊泉✨✨ お水好きな方におすすめです❣️ 山梨県の裂石温泉、雲峰...

山梨県大菩薩峠の山麓に湧く天然高アルカリイオン泉「雲峰の霊泉」を体験させていただきました?✨ . ...

雲峰の霊泉

 2021/06/04

雲峰の霊泉 の紹介です 飲める温泉こと、天然高アルカリイオン泉は 裂石温泉、雲峰荘でボトリングさ...