飲みやすいです。|モニター ともさん

 

モニターレポート

飲みやすいです。

ともさん (30代 / 女性)

 2021/05/05

水が変わると体も変わりますよね。体の大部分は水分だから水を飲むことってとても大切。水によって味が違うので飲みやすくて体に良いお水を探していました。
朝はコップいっぱいの水から始まるくらいお水が大好きなのでお試しできてとても嬉しかったです。コエタスさん、ありがとうございました。
なんと2リットルの水が6本も届きました!たくさん嬉しい☺️
早速飲んでみると、甘味があってすごく美味しかったー!体に浸透します☺️アルカリイオン水って変な味?がする時がありますが、この雲峰の霊泉はまろやかな口当たりで飲みやすいです。
山梨県秩父の大菩薩峠に湧く裂石温泉の源泉らしく。 、飲める温泉だそうです。温泉の成分を飲んで吸収できるなんていいですよね。
天然アルカリイオン水でPH9.90で世界でも珍しい高アルカリイオン水だそうです。5年保存できるから防災用の常備水としても活用できます。
わたしはもったいなくてそのまま飲んでいますが、、この高アルカリイオン水はお料理にも使えるんだそう✨おいしいお水で炊くご飯は美味しいだろうなあ✨今度やってみようかな☺️
水分子が47ヘルツで小さいそうです。だから体の細胞を通って体内に吸収されやすく、豊潤作用もあるそうです。血液がサラサラになってデトックスにも効果があるそうです。美味しいお水なのに体にもいいって素敵ですね。
お肌も保湿してくれそうなのでこれからも飲み続けたいです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

毎日飲むお水。 せっかく飲むなら体にいいものを飲みたい✋✴ 普段から常温のお水を 意識してたくさ...

日本秘湯を守る会会員 裂石温泉雲峰荘さんのお水、 雲峰の霊泉を飲んでみました。古くから霊泉として知...

裂石温泉、雲峰荘でボトリングした飲める温泉水“雲峰の霊泉” こちらは飲みやすいし美味しいし、重宝も...