お肌に直接スプレーできるので、凄く便利です!|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

お肌に直接スプレーできるので、凄く便利です!

招き猫さん (40代 / 女性)

 2021/09/14

【使用した感想】

パッケージのデザインは凄くシンプルです。商品はプッシュ式のミストタイプで、顔や全身に
直接スプレーすることができます。

スリムなボトルだから持ち運びも楽々ですし、置き場所にも困りません。
バッグなどに入れて外出先にも持って行けるので、凄く便利です。

いつも朝晩の洗顔後に使用していますが、肌の乾燥が気になるときにも使用しています。
ミストタイプで全身にスプレーしやすいので、顔はもちろん、首やデコルテ、手や腕にも
使用しています。

ワンプッシュでこれくらいのローションが出てきます。顔だけならワンプッシュでOKです。
私は首やデコルテにも使用するので、1回の使用量は2プッシュくらいです。

ローションはトロミのない、さらっとしたテクスチャーです。ローションから柑橘系の爽やかな
香りがします。ほんのり香る程度なので、強い香りが苦手な方も大丈夫そう。

乾いたお肌にスッと馴染みました。しっとりとした使い心地ですが、ベタツキはありません。
商品は、洗顔→化粧水→美容液→クリームの順に使用しています。

ローションは手で伸ばさなくてもお肌にスーッと馴染みます。お風呂上りにローションを全身に
スプレーしてみましたが、お肌がしっとり潤って凄く気持ちが良かったです。

【まとめ】

お肌に直接スプレーできるので、凄く便利です。ローションは肌馴染みが良く、ベタツキは全く
ありません。香りも爽やかな柑橘系で気に入りました。
お肌の調子が良いので、リピートを考えています。

興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックスキンケアローション

同じ商品のモニターレポート

こちらは、自分の肌リズムに応じてオーダーメイド感覚で使えるオイルインローションなんです。 アク...

外箱のイラストが素敵です。 アクアアクアの世界観が伝わってきました。 ボトルもシンプルで素敵です...

「オーガニックスキンケアローション」のご紹介です???? 「オーガニックスキンケアローション」 2,8...