潤い抜群♪心地良いオイルインローション|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

潤い抜群♪心地良いオイルインローション

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/09/10

こちらは、自分の肌リズムに応じてオーダーメイド感覚で使えるオイルインローションなんです。

アクア・アクアさんは、 潤いのあるみずみずしい肌へ導く、フレッシュフルーツの美容液をたっぷり使った国産オーガニックコスメブランドということもあり、以前からとても気になっていました。

こちらのローションも、日々の生活の中で、乱れがちな肌を整えるべく厳選されたフルーツエキスをたっぷり配合しているそう。
私は、ローションだけだと潤いに満足できない場合も多いのですが、こちらは、さらに4種のオーガニックオイルを溶かし込み「オイルインローション」に仕上げ、 水分と油分を同時に補ってくれるそうです。潤い力に期待大です。

ボトルデザインもシンプルなモノトーンでとても好み。

早速使用してみました♪

シトラス&フローラルの香りが非常に爽やか。スプレーする瞬間、とても心地良いです♡

お風呂あがりの素肌に使用すると、スーッと毛穴1つ1つに浸透してくれる実感があり、オイルっぽさも確かに奥底に感じ、保湿力は高めに感じました。

スプレー式なので、私はお化粧直しの時に、メイクの上などからもスプレーしたりして、常に保湿するようにしています。
メイクの上からスプレーすると、肌の乾燥を抑えられるような気がします。

こちらのローションがとても良かったので、 敏感肌の私は、アクア・アクアさんの他のオーガニックコスメもとても気になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックスキンケアローション

同じ商品のモニターレポート

【使用した感想】 パッケージのデザインは凄くシンプルです。商品はプッシュ式のミストタイプで、顔...

外箱のイラストが素敵です。 アクアアクアの世界観が伝わってきました。 ボトルもシンプルで素敵です...

「オーガニックスキンケアローション」のご紹介です???? 「オーガニックスキンケアローション」 2,8...