オーガニックスキンケアローション|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

オーガニックスキンケアローション

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/07/19

外箱のイラストが素敵です。
アクアアクアの世界観が伝わってきました。
ボトルもシンプルで素敵です。
ストレスや不規則な生活、紫外線などで乱れがちな肌を整えるべく厳選されたフルーツエキスをたっぷり配合し、4種のオーガニックオイルを溶かし込んだミストタイプのオイルローションです。
マスク生活に合わせて使っています。
最近、不織布のマスクをしていると肌荒れするようになってきました。
布マスクに代えていますが、オーガニックスキンケアローションを使いだしてから肌の調子が良くなってきたので快適にマスク生活を送っています。
肌のコンディションや、季節ごとの乾燥に合わせて使用量を簡単にコントロールできるミストタイプなので使いやすいです。
オイルが配合されているのですが、サラッとした感じです。
べたつくことはないですが、保湿がしっかりとされるので肌が乾燥した時などに使うと便利です。
柑橘系の香りがして、気分もリフレッシュできます。
メイクの上からも乾燥した時はスプレーしています。
基本的な使用量の目安があります。
朝の洗顔後に3プッシュ、肌のバリア機能が落ちてくる昼過ぎに2プッシュ、入浴後に6~7プッシュとなっています。
特に気に入っているのが、昼過ぎに使うことです。
この時間帯にスキンケアをしたことがないので、効果が出ているのだと思います。
これ1本でご自分の肌状態に応じて自分に適切なタイミングで適切な量を補えてくれるので、オーダーメイド感覚で使えるスキンケアローションです。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックスキンケアローション

同じ商品のモニターレポート

【使用した感想】 パッケージのデザインは凄くシンプルです。商品はプッシュ式のミストタイプで、顔...

こちらは、自分の肌リズムに応じてオーダーメイド感覚で使えるオイルインローションなんです。 アク...

「オーガニックスキンケアローション」のご紹介です???? 「オーガニックスキンケアローション」 2,8...