お気に入りのファンデ|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

お気に入りのファンデ

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/05/11

美容液、メイク下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションの機能を1つで叶えるオールインワンファンデ。

下地不要だし、デイリーのUVケアとしても十分だし、コンシーラーもいらないし、なんて便利なんでしょう。
石けんオフできるというのも楽ですね。

今回のカラーはナチュラルベージュ。

専用のパフは柔らかく、手触りも◎。
このパフ、肌に優しい感じがして、とても好きです。
すぅーっとキレイにムラなく塗れるというのも嬉しいなと感じました。

ツヤ感もばっちり。
ナチュラルベージュのカラーも肌にマッチしていてナチュラルだし、透明感・ツヤ感がとにかく良くて、本当に仕上がりが綺麗です。

仕上がりがナチュラル(厚塗り感が嫌い)、マットよりはツヤ感が欲しい、塗りやすくて崩れにくい(乾燥しない)、肌に優しい、という私がファンデーションに求めるもの全てを兼ね備えた、理想的なファンデ。

白を基調としたシンプルなデザインも私好みで、とっても気に入っています!

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニッククッションコンパクト

同じ商品のモニターレポート

肌に負担が少なくて、カバー力もある程度あるファンデを探して見つけたのがこちら。 リピ使用中のアイ...

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトを使ってみました♪  アクア・アクアは、 フル...

みーなママさん

もともとオーガニックコスメが大好きです!今回、前から気になっていたこちらのお品をお試しさせていただ...

本格ナチュラル処方の国産オーガニックコスメです。 イチゴの王様、福岡県産あまおうの果汁など天然由...