お気に入りクッションファンデーション|モニター 日高さん

 

モニターレポート

お気に入りクッションファンデーション

日高さん (30代 / 女性)

 2021/04/28

肌に負担が少なくて、カバー力もある程度あるファンデを探して見つけたのがこちら。
リピ使用中のアイテムです。

[アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト]

これひとつで美容液・下地・ファンデーション・日焼け止めの4役をこなしてくれるクッションファンデーションです。

下地いらずなので、朝のメイクがグッと楽になります。

適度なツヤ感が魅力。
ポンポンとファンデをのせていくと、綺麗なツヤのある肌になります。

クッションファンデーションならではのフィット感が良い。

クッションファンデーションにありがちな、ペタペタ感や、脂ぎった感じにならないで、綺麗なツヤ肌に見せてくれるところが気に入っています。

カバー力はそこそこ。
しっかりカバーはできないですけど、色むら、くすみ、薄いしみくらいは余裕でカバーできます。

私が1番気に入っているのが、洗顔後の肌。
1日中メイクしてたとは思えない、元気な肌でいられるの。
肌が疲れていないというか、どんよりしていない感じ。

石けんでオフ出来るし、SPF35・PA+++あるし、シリコンフリーだし、肌に優しくメイクしたい方におすすめです。

#オーガニッククッションコンパクト #アクアアクア #クッションファンデーション

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニッククッションコンパクト

同じ商品のモニターレポート

美容液、メイク下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションの機能を1つで叶えるオールインワンフ...

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトを使ってみました♪  アクア・アクアは、 フル...

みーなママさん

もともとオーガニックコスメが大好きです!今回、前から気になっていたこちらのお品をお試しさせていただ...

本格ナチュラル処方の国産オーガニックコスメです。 イチゴの王様、福岡県産あまおうの果汁など天然由...