これ一つでうるツヤ肌に|モニター teaさん

 

モニターレポート

これ一つでうるツヤ肌に

teaさん (50代 / 女性)

 2021/04/27

本格ナチュラル処方の国産オーガニックコスメです。
イチゴの王様、福岡県産あまおうの果汁など天然由来の保湿成分を贅沢に配合。
他にもオリーブオイルやホホバオイルも配合。
フルーツ美容液をそのまま閉じ込めた、クッションファンデです。

美容液/日焼け止め/化粧下地/コンシーラー/ファンデーションの5つの機能を持ち、忙しい朝でもメイクはひと塗りでOK。
時短にもなります。

シンプルなデザインの爽やかなケースです。
ふわふわとしたパフにファンデーションを取ってみると、とてもみずみずしいです。
美容液がたっぷりとファンデーションに染み込んでいる感じがします。
肌につけていくと、しっかり密着ししっとり感がありますがべたつかず、みずみずしさがあります。
毛穴や赤み、シミなど自然にカバーしてくれます。
カバー力があるのに、厚塗り感はなく美容液成分のおかげでみずみずしく肌を潤しツヤ肌になりました。
軽いつけ心地もいいです。
メイクをしていても、肌に負担を感じさせないです。

夜のメイクオフは石鹸で一度洗顔するだけでOK、摩擦による乾燥を軽減します。
忙しい時でも簡単に、ツヤ肌メイクに仕上がりとても気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニッククッションコンパクト

同じ商品のモニターレポート

美容液、メイク下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションの機能を1つで叶えるオールインワンフ...

肌に負担が少なくて、カバー力もある程度あるファンデを探して見つけたのがこちら。 リピ使用中のアイ...

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトを使ってみました♪  アクア・アクアは、 フル...

みーなママさん

もともとオーガニックコスメが大好きです!今回、前から気になっていたこちらのお品をお試しさせていただ...