大好きな美容液|モニター かのさん

 

モニターレポート

大好きな美容液

かのさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

使いはじめて→これ、いいぞー って感じ です。

浸透よいし、保湿がしっかりされている感じだし
なのに、さらさらになるし。

さぁ、お値段は? って見てみると

13200円。うん、やっぱり いいぞーと思うと一万越えですよね?

.
この1年、ヒト幹細胞コスメはちょこちょこ試してきました。

その中でもルキアージュSCセラムEXは
高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」を高濃度配合。

効果を実感したい方にとてもオススメな
濃厚な美容液です。

乳白色の美容液で、トロミのあるテクスチャーです。

スポイトで美容液を吸って手のひらで顔全体になじませると、肌なじみが良くて、浸透が驚くほど良いです。
しっかり保湿してくれている感じなのに、
さらさらな仕上がりになり、お肌がやわらかくなります。

内側からふっくらとしてくる感じもあります。

ヒト幹細胞培養液の他にも厳選された美容成分が配合されています。

活性型馬プラセンタ、珪素、活性型EGF、活性型FGF、フラーレン、セラミド、ヒアルロン酸など

プレミアムなつくりなので本格的にエイジングケアをしたい方にオススメです。

使用方法ですが、化粧水で肌を整えた後にルキアージュ SCセラム EXを使います。

ハリだけではなく、保湿もしてくれるのでインナードライの私の肌も潤っている気がします。

同シリーズの化粧水とクリームもあるので
ライン使いしてみたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ねていくうちに一番気になり出したのは目元の老化でした。 目元の印象でかなり老けてみえるの...

今話題の ヒト幹細胞培養液エキス配合の美容液です! 原料から製造まで、 全て安心の日本製。 高級...

ルキアージュ SCセラム EX . 肌悩みも増えてきたので エイジングケアにピッタリなヒト幹細胞コスメは...

高級原料『ヒト幹細胞培養液エキス』の配合率を高めた濃厚な美容液【ルキアージュSCセラムEX(濃厚美容液...