エイジングケアの最高峰|モニター oteaさん

 

モニターレポート

エイジングケアの最高峰

oteaさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

年齢を重ねていくうちに一番気になり出したのは目元の老化でした。
目元の印象でかなり老けてみえるのがここ最近の一番の悩みでもありました。
正直な話、一本分では効果は分からないかもしれないと思いながら使い始めたのですが、驚いたことに最初の1回目から『あれ?いいかもしれない!』と思いました。
ここまで、すぐに良さを実感したのは今までほとんどなかったので驚きとともに感度しました。
一番気になる目元を中心に顔全体に使っています。
もうすぐ一本目を使い切りますが継続してエイジングケアをしていきたいと思います。
テクスチャーはとろみのある乳白色の美容液ですが、肌にのせるとスーッとなじんでお肌の手触りがとても良くなるところが好きです。大人女性におすすめのエイジングケア最高峰の濃厚美容液ですね!

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

使いはじめて→これ、いいぞー って感じ です。 浸透よいし、保湿がしっかりされている感じだし な...

今話題の ヒト幹細胞培養液エキス配合の美容液です! 原料から製造まで、 全て安心の日本製。 高級...

ルキアージュ SCセラム EX . 肌悩みも増えてきたので エイジングケアにピッタリなヒト幹細胞コスメは...

高級原料『ヒト幹細胞培養液エキス』の配合率を高めた濃厚な美容液【ルキアージュSCセラムEX(濃厚美容液...