桜祭り 提灯|モニター まめさん

 

モニターレポート

桜祭り 提灯

まめさん (20代 / 女性)

 2019/03/14

今回は存在感抜群な10号プリント提灯をご紹介します♪



自宅に提灯があるなんて、不思議な感じもしますが、存在感もあり周りがパッと明るくなる気がします。

サイズは10号で30cm×25cmありますので、それなりな大きさはあります。




なので、室内だけでなく、お祭りなど屋外に飾るにも目を惹くアイテムかと思います。





桜にはまだ一足早いので造花とですが雰囲気を♪

我が家ではひな人形の横に飾っていました。






『桜祭り』の文字や、桜はこのようにしっかりプリントされているので剥げてくる心配もないかと思います。

それに、この提灯の素材も紙製ではなくプラスチック素材なので破ける心配もなく長持ちしてくれるのではないかと思います!(^^)!

桜祭りなど屋外で使用する際は重要ですよね!

そこには2つ穴が開いていますので、もし屋外で雨に濡れても中に水が溜まる心配もなさそうですよ!



掛ける部分はしっかりとした硬さのある針金なので、たゆんでくることもなさそう!

ただ、硬すぎて長さなどの調節が出来ないのは少し不便かもしれません。

あと、使用後なんですがうまくたためないんですよね( ;∀;)

何かコツがあるのかもしれませんがたたもうとするとクシャクシャになってしまいます。

クシャクシャになってもまた再度開くことは出来ますから、大丈夫かもしれませんが来シーズンに~と1年間とかクシャクシャで保管してもまた使えるのかな?と少し不安です。

ただ、1つ1150円ですから、使い捨てなのかもしれませんね。

このモニターレポートの商品はこちら

プリント桜祭り:限定品 提灯10号 ピンク/白

同じ商品のモニターレポート

桜の開花予想も発表されて、毎日桜が 咲かないかな〜っと待ち遠しい私(笑) プリント桜祭り:限定品 ...

職場のでお花見に行くときに使うと雰囲気が出てよさそうです。 あとは老人ホームや学校でお花見の時期...

提灯、夏祭りのイメージですよね。 提灯って。でも提灯のこの存在感はすごくテンションアップするしな...

大きい茶封筒で届いたのは… なんと提灯っ! 提灯ってデリケートで繊細なイメージだったんですが 袋...