春の感じが!桜祭り提灯|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

春の感じが!桜祭り提灯

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/02/25

提灯、夏祭りのイメージですよね。
提灯って。でも提灯のこの存在感はすごくテンションアップするしなんとなく何かが始まる感じがいいですよね。
楽しいことが始まるってイメージ。
この桜祭り提灯は、この綺麗な可愛い感じのピンクと白の提灯がさらにそんな気分にさせてくれます。
この提灯届いて思ったのは意外と大きい!
もっと小さい感じと思ったけれど意外と大きい~
そうか!普通のものは上にかかっているのを見ているので、本当はこんなに大きいんだな~なんて感心!
で、やっぱりこれは家庭よりはたくさん人が集まるところがいいな!
ってことで仕事場、施設に持っていきました。
朝仕事開始時からたっぷり盛り上がりました。
「春だね~~かわいいね~~」
「これは桜が咲いたら桜まつりしなくちゃ!!」
「いいね~~気分が上がるね~」
なんて話して仕事開始時から盛り上がり
この桜のかわいいイラストでしっかりワクワク気分満喫させていただきました。
たった一個の提灯でここまで盛り上がり‼
さすがですね~
この提灯も蛇腹なので折り畳みも簡単でしっかり半分の大きさになります。
たくさんあっても重ねて収納できるので場所もたくさんは取られない。
それでもこれ一個でも気分変わりますよね~
この明るい感じがすごくいいです
桜~~早く咲かないかな???
いいですよね。
桜祭り~施設~仕事でもいいけれど
ふつうのお祭りにも行きたいな!!
そんな気分にさせてくさせてくれます。。。

このモニターレポートの商品はこちら

プリント桜祭り:限定品 提灯10号 ピンク/白

同じ商品のモニターレポート

桜の開花予想も発表されて、毎日桜が 咲かないかな〜っと待ち遠しい私(笑) プリント桜祭り:限定品 ...

桜祭り 提灯

 2019/03/14

今回は存在感抜群な10号プリント提灯をご紹介します♪ 自宅に提灯があるなんて、不思議な感じもし...

職場のでお花見に行くときに使うと雰囲気が出てよさそうです。 あとは老人ホームや学校でお花見の時期...

大きい茶封筒で届いたのは… なんと提灯っ! 提灯ってデリケートで繊細なイメージだったんですが 袋...