お祭りにぴったり!|モニター そらさん

 

モニターレポート

お祭りにぴったり!

そらさん (30代 / 女性)

 2019/02/26

職場のでお花見に行くときに使うと雰囲気が出てよさそうです。
あとは老人ホームや学校でお花見の時期に飾っておくのも楽しそうですね。

10号ということで普段見かけるちょうちんと同じ、しっかりとしたサイズ感・大きさです。
素材も思っていたより厚めで、造りもしっかりしています。

紙のちょうちんは何度も使用していると色あせや破れが出てきてしまい手入れも大変です。
また、安物のちょうちんだと素材がぺらぺらで薄く、ちょっとした拍子で穴が開いてしまったりするのですが、こちらはそんな心配なく使うことができそうです。

そして、折りたたむと半分の大きさに!
軽いので持ち運びにも便利です。
また、お祭りなどでちょうちんを大量につけないといけないときでも、
軽量なので楽々持ち運んでつけることができます。
使用していないときにはコンパクトに収納もできます。

中に灯りを入れられるようになっているので、暗くなっても大活躍です。

町内会や職場でのお祭りなど色々な場面で活躍してくれそうなちょうちん、
他にも夏祭りやハロウィンなど変わり種もあるので、
気になる方はぜひ一度覗いてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

プリント桜祭り:限定品 提灯10号 ピンク/白

同じ商品のモニターレポート

桜の開花予想も発表されて、毎日桜が 咲かないかな〜っと待ち遠しい私(笑) プリント桜祭り:限定品 ...

桜祭り 提灯

 2019/03/14

今回は存在感抜群な10号プリント提灯をご紹介します♪ 自宅に提灯があるなんて、不思議な感じもし...

提灯、夏祭りのイメージですよね。 提灯って。でも提灯のこの存在感はすごくテンションアップするしな...

大きい茶封筒で届いたのは… なんと提灯っ! 提灯ってデリケートで繊細なイメージだったんですが 袋...