大人も夢中で楽しめました!|モニター れおままさん

 

モニターレポート

大人も夢中で楽しめました!

れおままさん (30代 / 女性)

 2019/09/30

あおい商店さまの

砂金掘りはじめてセット

お試しさせていただきました!



お送りいただいた封筒の中に、

砂金袋やパンニング皿、スポイトと砂金を入れる小瓶や詳しいマニュアルなどが入っておりました。

砂金堀りに必要な道具は全て同封されており、すぐにでも体験できるセットになっておりました!





砂金袋には天然砂金が配合された抗菌砂になっており、実際の川砂に近い状態で入っておりました。

ちょっと湿り気があって確かに本物の砂です。

300gとたっぷり入っております。

練習用の砂が同封されているとは知らず、これはいい!と思いました。

砂金堀りは やったことがなかったのでこのような

自宅で練習できるのはとても良いと思いました!!

マニュアルの通りにやってみると意外に難しい。。

なんとかマニュアルを読みながら見よう見まねで

パンニング皿を揺らしながら砂金採りの練習用を

息子と一緒に頑張って試してみました!





試行錯誤しながら、なんとか砂金と天然石をゲットしました〜!

見つけられた時の感動!

充分、大人も楽しめますね。

カラフルな天然石はやや大きめので見つけやすいですが砂金はとても小さいので探すのに苦労しましたが少しだけ見つけ出すことができました。

これは大人でも楽しいです?

子供はもっと夢中になって探すと思うので、家族で楽しめると思います!

夢中になって探していました?



次は家族みんなで川に行って実践してみたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

砂金掘り はじめてセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「子供と楽しめる♪ 砂金掘り はじめてセット 体験してみました♪」 あおい商店さんの砂金掘...

今回は「砂金堀りはじめてセット」を使ってみました。 砂金堀りなんて今まで全く無縁でしたし、そん...

ずっと気になっていて、やってみたかった砂金堀りが、家で簡単にできるキットです。 実際に出かける...

砂金や天然石を採取する道具の専門店「あおい商店」さんの、「砂金掘り はじめてセット」を体験しまし...