\水を一滴も使わないオーガニックコスメ/ Annika Blanc エクストラローション エクストラセラム|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\水を一滴も使わないオーガニックコスメ/ Annika Blanc エクストラローション エクストラセラム

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/05/11

植物の持つ力を最大限に活かした高純度オーガニック美容スキンケア
.
アニカブランのローションとセラムを使っています。
.
Annika Blancでは、規格外の有機JAS甘夏を丸ごと使用し、
1滴の水も加えない特別な方法で水の代わりになる、
主成分のエキスを抽出しているんだそう。
.
新感覚で肌にも優しい
とても贅沢なスキンケアですよね。
.
なんとレモン5個分のビタミンCが配合されているんだとか。
.
植物が本来持っている力を肌に取り入れることで
内側からイキイキと輝きだす肌が目指せる
オーガニックコスメです。
.
エクストラローションは
少しとろみがありますがサラサラとしたテクスチャーでとても肌馴染みが良いです。
.
スーッと肌に浸透してみずみずしく柔らかい肌に導いてくれます。
.
エクストラセラム
こちらもローションと同様
サラッとみずみずしいテクスチャーで、
スッとお肌に浸透します。
.
ベタつきが一切のこらず
さっぱりとした使用感なので朝のメイク前にも使いやすいです。
.
サラッとしているのに、肌の奥からしっかりと保湿されているのに驚きました。
.
見た目もモノトーンにゴールドの甘夏の模様がオシャレなデザインで洗面台のインテリアを損なうことなくおしゃれな空間をも演出してくれてます!
.
外装もとてもこだわられていて小箱のようになっています。
.
自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにもピッタリなパッケージです。
.
植物の本来持っている力をこれからも取り入れて、イキイキとした美肌を目指したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Annika Blanc

同じ商品のモニターレポート

オーガニック化粧品と言えば、 もともと肌本来が持っている 素肌力を引き出してくれる点に 魅...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。 今...

【アニカブラン エクストラクトローション】 5,800円+税 国産有機甘夏から独自製法により取り出した、...