植物の力を活かしたスキンケア、Annika Blanc|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

植物の力を活かしたスキンケア、Annika Blanc

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/05/01

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。

ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。

今回はオーガニックにこだわった、とっても使い心地の良いスキンケアアイテムをご紹介させていただきます。


Annika Blancは製法や品質だけでなく、素材そのもののなりたちにもこだわったスキンケアブランド。

間引きされたり規格外となったりしたオーガニックの農作物を使用して

植物の力を引き出したスキンケアアイテムを展開しているんです。



モノトーンで高級感のあるパッケージ&デザインがとっても素敵です。

アニカブランは、果実、果皮などから抽出される甘夏植物細胞エキスを配合したスキンケアシリーズ。

植物細胞エキスには、植物丸ごとの生命力が封じ込められていて、

肌にうるおいを与えぷるっとはずむような肌に道いびてくれるんです。



それではまずはエクストラローションをお試し。

さらさらでさっぱとしたローションですが、浸透力がとにかく高い!

肌との親和性が高く、とても肌なじみがよいです。

着け心地はさっぱりしていますが、保湿力が非常に高く、肌がもちもちと生き返るのを感じます。



エクストラセラムはややこってり目のテクスチャー。

肌に伸ばすととても伸びがよく、少量でもしっかり顔全体に伸びていきます。

とても贅沢な使い心地がいいですね、肌にうるおいと針を与えてくれる処方で、エイジングケアにもおすすめです。



歳を重ねるにつれて、乾燥・ハリ不足が気になるようになった方、

そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方はもちろんですが、

オーガニックに興味のある方、スキンケアも安心安全の無添加にこだわりたいという方、

製品の品質だけでなく成り立ちやこだわりにも注目してアイテムを選ぶ方にも

自身を持ってお勧めできるアイテムです。ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

Annika Blanc

同じ商品のモニターレポート

オーガニック化粧品と言えば、 もともと肌本来が持っている 素肌力を引き出してくれる点に 魅...

植物の持つ力を最大限に活かした高純度オーガニック美容スキンケア . アニカブランのローションとセラ...

【アニカブラン エクストラクトローション】 5,800円+税 国産有機甘夏から独自製法により取り出した、...