簡単で経済的に水素水が飲める♡レッドハイドロゲン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

簡単で経済的に水素水が飲める♡レッドハイドロゲン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/05/01

【アニカブラン エクストラクトローション】
5,800円+税
国産有機甘夏から独自製法により取り出した、甘夏植物細胞エキスの力で ふっくら、潤いに溢れたお肌に導いてくれる化粧水。
コスメに植物が本来持っている力を加えことで、内側からイキイキと輝きだすお肌を目指すコスメです。
Annika Blancでは、規格外の有機JAS甘夏を丸ごと使用しています。
1滴の水も加えない特別な方法で水の代わりになる主成分のエキスを抽出していて、こわだりを感じます。
白い箱にゴールドの果実がたくさん実っているパッケージで、おしゃれです。
白いボトルで、黒いキャップでモノトーンで落ち着いた印象です。
手に取ってみると、サラサラしたローションです。
透明で、お肌によくなじみます。
お肌に吸い込まれるように、スゥ~となじんで、さっぱりめです。
香りは全く感じませんでした。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おすすめです。
お肌をなめらかにしてくれる感じです。
ベタッとしないので、季節を問わずに一年じゅう使いやすいです。
お肌がべたつきやすい夏も使いたいです。
【アニカブラン エクストラクトセラム】
8,800円+税
美肌リズムを呼び覚ます高純度セラム 有機甘夏ボタニカルセルEXのパワーを最大限に封じ込めた、みずみずしくリッチな高純度美容液です。
黒いロゴの上下にゴールドの果実がデザインされていて、かわいいボトルです。
ポンプ式で使いやすいです。
キャップ付きで、持ち運びにも便利です。
乳白色でやわらかい美容液です。
お肌にスルゥ~とつけられます。
伸びがよく、心地よく保湿できました。
お肌がしっとりして、メイクノリもよくなりました。
オシャレな箱に入っているので、大切な人やお世話になっている人へのプレゼントにも、最適です。

このモニターレポートの商品はこちら

Annika Blanc

同じ商品のモニターレポート

オーガニック化粧品と言えば、 もともと肌本来が持っている 素肌力を引き出してくれる点に 魅...

植物の持つ力を最大限に活かした高純度オーガニック美容スキンケア . アニカブランのローションとセラ...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。 今...