美味しい|モニター りりさん

 

モニターレポート

美味しい

りりさん (30代 / 女性)

 2023/05/15

オムテック メンズウェルネスプロテインをお試ししました。

こちらは妊活前からのカラダづくりとして、将来お子様を望まれるすべての男性のためのプレコンセプションケアとなる商品だそうです。

1日1杯いただくといいそうです。
サプリメントタイプはよくありますが、プロテインタイプというのは初めて。
プロテインだと男性が継続しやすく、日常使いに適した剤型を突き詰めた結果、プロテインにたどり着いたそうです。
将来お子様を望まれる方だけでなく、女性も一緒にいただいてもOK。

えんどう豆由来のピープロテインを100%使用しており、えんどう豆由来のたんぱく質は、男性機能には欠かせない「アルギニン」を多く含有しているそうです。

1杯で、1日分の「亜鉛」「葉酸」「5種のビタミン※ビタミンB1,B2,B6,C,E」を含む、17種の成分が摂取できるようになっているそうです。
亜鉛やビタミンを錠剤で摂っていると毎日1日2〜3回、それぞれ出して飲む。
こういったことが男性にはめんどくさいそうで、1日1杯で良いこのプロテインは気に入ったようです。

シェイカーも入っているので、用意するものは牛乳や水のみ。
スプーンもセットされています。
チョコレート味なので牛乳で溶かして飲むと美味しく飲めてよかったらしいです。

プロテインが苦手な私も好きなチョコレート味はすんなり飲めました。

このモニターレポートの商品はこちら

オムテック メンズウェルネスプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 男性の身体作りに着目して、えんどう豆由来のプロテインが使われているところに魅力を感じました!人気...

『オムテック メンズウェルネスプロテイン』 男性のカラダづくりに着目!ピープロテイン100%使用 女...

今回は『アンファーオムテックメンズウェルネスプロテイン』をお試しさせていただきました! 『葉酸』『...

"オムテック メンズウェルネスプロテイン" ✔︎男性のカラダづくりに着目した、えんどう豆由来の「ピ...

今回はオムテック メンズウェルネスプロテインをお試しさせていただきました😊 男性用の妊活プロテイ...

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 『 妊活を女性だけのものにしない 』 男性妊活や男性機能の治療を専門...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ オムテックメンズウェルネスプロテイン ˎˊ˗ 男性...