妊活プロテイン|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

妊活プロテイン

まりたそさん (30代 / 女性)

 2023/04/20

今回はオムテック メンズウェルネスプロテインをお試しさせていただきました😊

男性用の妊活プロテインになっております✨
男性のカラダづくりに着目して、えんどう豆由来のピープロテインを100%使用感。
男性コンディションに着目した17種類の成分を配合。
NMN配合で年齢に負けないカラダづくりをサポートしてくれます。

男性不妊も増えている中で、妊活をしようと思っても何から始めていいかわからないことが多いです。
まずは普段口にするのもから改善していこうと思い、こちらのプロテインを初めてみました。
サラサラとしたパウダー状で水に溶けやすいです。
夫に飲んでもらったところ、ココア味っぽくて美味しいから続けやすいとのことです。
牛乳や豆乳で割って飲んだら飽きずに飲むことができるそうです。
美味しく続けられるのは嬉しいです。
男性だけでなく女性が飲んでも大丈夫なので、夫婦でも飲んでいます。
妊活用としてだけでなく、アルギニンやシトルリンやマカも配合されているので、男性のコンディションを良くするのにも飲んでも良さそうです。
男性も妊活の意識を高められる素敵なアイテムだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

オムテック メンズウェルネスプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 男性の身体作りに着目して、えんどう豆由来のプロテインが使われているところに魅力を感じました!人気...

美味しい

 2023/05/15

オムテック メンズウェルネスプロテインをお試ししました。 こちらは妊活前からのカラダづくりとし...

『オムテック メンズウェルネスプロテイン』 男性のカラダづくりに着目!ピープロテイン100%使用 女...

今回は『アンファーオムテックメンズウェルネスプロテイン』をお試しさせていただきました! 『葉酸』『...

"オムテック メンズウェルネスプロテイン" ✔︎男性のカラダづくりに着目した、えんどう豆由来の「ピ...

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 『 妊活を女性だけのものにしない 』 男性妊活や男性機能の治療を専門...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ オムテックメンズウェルネスプロテイン ˎˊ˗ 男性...