華やかさと上品さがあってかわいい♡NEWグレースサテンバナナクリップ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

華やかさと上品さがあってかわいい♡NEWグレースサテンバナナクリップ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

NEWグレースサテンバナナクリップ
¥ 4,914
早速、使ってみました。
べージュを使用しました。
華やかさと上品さを兼ね備えたかわいい「グレースサテンバナナクリップ」です。
ヌーディベージュで、かわいく優しい印象です。
ファッションのかなめとなる普段使いできるバナナクリップです。
クリップのクシ歯がべっこう色で長く、細くて髪をしっかりキャッチしてくれます。
髪をしっかりはさみこめました。
「グレースサテンバナナクリップ」は安定感があって、頭を振ってもとれたり、ぐらついたりもしません。
髪質が太めの人も、細めの人も使えます。
縦18cm×横9cm、リボン幅が7cmです。
大ぶりの本体で存在感があります。
スワロフスキークリスタル、ブランドロゴのメタルパーツをランダムにあしらってあって、上品でオシャレです。
花びらを想起させてくれるかわいいデザインです。
ふっくらとしたフォルムで、温かさがあります。
女性らしくて、ラグジュアリーなフォルムで、髪をまとめるだけで気品の高さを感じます。
艶感のある落ち感のある高級サテン地で、肌触りもいいです。
やわらかなチュールを合わせてあって、ドレープ感たっぷりに仕上げてあります。
カジュアルコーデを華やかにさせてくれるアイテムです。
フォーマルなシーンでも、使えておしゃれです。
特別感を醸し出すことができます。
派手すぎずに、絶妙な装飾性で、さりげないスワロスキーが素敵です。
大人の女性にもふさわしく、色違いで持っていたい特別感のあるヘアアクセサリーです。
何通りものスタイルが楽しめるので、アレンジが無限大です。
華やかなデザインで、プレゼントにもぴったりです。
ざっくりとまとめただけの髪につけると、一気に華やぎます
ハーフアップ、ポニーアレンジ、お団子ヘアなど、束ねる髪量に関係なく使えて楽しめました。

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

髪の毛をきれいに束ねたり、綺麗に盛るのって面倒です けれど、綺麗に身だしなみは整えたい!!!! 簡単...

暑くなってきたら髪を束ねたくなるわたし。女のコなんだから、同じ束ねるにしてもおしゃれでかわいく束...

angebloomのサテンバナナクリップを使用しました♥️ バナナクリップを今まであまり使用したことがありま...

最近流行のバナナクリップ。 バナナのような形で、髪をクリップのように挟んで髪飾りです。皆さんは...

暑くなるこの時期うまく髪をまとめられず きつく縛ると老けて見える 崩しすぎると疲れて見えるという...