サテンバナナクリップ|モニター りえさん

 

モニターレポート

サテンバナナクリップ

りえさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

angebloomのサテンバナナクリップを使用しました♥️
バナナクリップを今まであまり使用したことがありませんでした。
そして、髪の毛を結ぶのは苦手です。
特に苦手なのがヘアアレンジです。
ヘアアレンジってなかなかうまくいかないものですね。
でも、お出かけをするときにはしっかりとおしゃれをしたい。
キレイな髪型にしたい。と思います。
しかし、苦手なヘアアレンジなかなか挑戦をする気になりませんでした。
サテンバナナクリップは見た目が可愛いんです。
そして、豪華なので、ちょっと下手くそなヘアアレンジも、キレイに見せることが出来ます。
下手くそな私にもできるヘアアレンジ。
とめるとこがきつすぎないので、髪の毛をまとめやすいです。
バナナクリップをとったあとも、あとに残りません。
いつでも自由にできるヘアアレンジ。
そして、失敗しても直しやすいバナナクリップ。
横から見ても可愛いバナナクリップです。
髪の毛をとめる力も弱くないので、髪の毛がばさーと落ちてくる心配もありません。
苦手だったヘアアレンジも楽しくできそうです。
しっかりサテンバナナクリップを使用し、ヘアアレンジしていろいろなところに出かけたいと思います。
いいバナナクリップと出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

髪の毛をきれいに束ねたり、綺麗に盛るのって面倒です けれど、綺麗に身だしなみは整えたい!!!! 簡単...

暑くなってきたら髪を束ねたくなるわたし。女のコなんだから、同じ束ねるにしてもおしゃれでかわいく束...

最近流行のバナナクリップ。 バナナのような形で、髪をクリップのように挟んで髪飾りです。皆さんは...

NEWグレースサテンバナナクリップ ¥ 4,914 早速、使ってみました。 べージュを使用しました。 華や...

暑くなるこの時期うまく髪をまとめられず きつく縛ると老けて見える 崩しすぎると疲れて見えるという...