簡単ゴージャス、サテン バナナクリップ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

簡単ゴージャス、サテン バナナクリップ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

最近流行のバナナクリップ。

バナナのような形で、髪をクリップのように挟んで髪飾りです。皆さんはもう試されましたか?

気になってはいるけど、まだ試されていない方はもちろん、使ってらっしゃる方も必見!

インターネットで購入できる、素敵なバナナクリップをご紹介させて頂きます♪



クリップ部分に、贅沢にたゆんだ差展示のきれいなリボンがついており

程よいボリューム感がとってもかわいいです。

お仕事されているからのビジネスカジュアルにもぴったりですが、

式典などよりオフィシャルな場にもマッチする高級感のあるデザインが素敵です。

また、丈夫なつくりで長くつかえる点もいいですね!



今回お試ししたリボンは、ほどよい光沢がまるでドレスのようにとっても素敵。

きれいなブラウンスやカチっとしたスーツスタイルに合わせたいですね。

タートルネックをすっきりと着こなしたいときにも便利ですね!





おすすめはポニーテール。



髪をひとまとめにして、そこにバナナクリップをはさむだけ。

ゴムを使わずにとっても簡単に髪をまとめることができます。

ゴムで結ぶよりも髪や頭皮に負担がかかりませんし、

ふんわりとした凝ったデザインのリボンが、素敵なヘアアレンジに仕上げてくれます。



私は毎日仕事で活用しています。

バナナクリップを使うまでは、髪を下ろしていることが多かったのですが、

髪をまとめることで集中力も上がるし、清潔感もUPします!

バナナクリップなら、髪にあとがつきにくく、ヘアアレンジもとっても簡単なので、忙しい朝にもおすすめです。



インターネットで購入できますし、素敵な箱でギフトラッピングもして下さるので

友人や恋人へのプレゼントにもぴったりだと思います!

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

髪の毛をきれいに束ねたり、綺麗に盛るのって面倒です けれど、綺麗に身だしなみは整えたい!!!! 簡単...

暑くなってきたら髪を束ねたくなるわたし。女のコなんだから、同じ束ねるにしてもおしゃれでかわいく束...

angebloomのサテンバナナクリップを使用しました♥️ バナナクリップを今まであまり使用したことがありま...

NEWグレースサテンバナナクリップ ¥ 4,914 早速、使ってみました。 べージュを使用しました。 華や...

暑くなるこの時期うまく髪をまとめられず きつく縛ると老けて見える 崩しすぎると疲れて見えるという...