手軽に可愛くヘアアレンジが出来ます♪|モニター きくほさん

 

モニターレポート

手軽に可愛くヘアアレンジが出来ます♪

きくほさん (40代 / 女性)

 2019/05/14

カラーがブルーとベージュとありましたが、ベージュ色のものを使わせていただきました。

とても上品な色です。

目立ちすぎない色で、どんな髪色にも合う色だと思います。



小さなワンポイントのゴールドチャームが付いています。

Ange Bloomの頭文字でしょうか。

リボンのベージュ色とよく合っていて、ちょっとしたアクセントになっています。

一か所でとめているだけなので、動くと少し揺れるのが素敵です。



しっかりとした作りで付けやすく使いやすいです。
バナナクリップはヘアアレンジ苦手な方でもサッと挟むだけなので簡単でいいですよね。
私は髪のボリュームが多いのでどうかなと思ったのですが、挟む部分が二重のくしのようなデザインになっているのでしっかりと挟むことが出来ました。
それでいて軽いので、付けていて違和感がないです。



付けると華やかな雰囲気になりました。
これは良いですね♪
気に入りました!
簡単に可愛く髪をアレンジできるので、オススメです!



髪の毛に付ける以外にも、バッグなどに付けても華やかな印象になって良いと思いました。

プレゼントに贈っても喜ばれるのではと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 ランダムリボンバナナクリップ(Beige/Blue)

同じ商品のモニターレポート

リボンをランダムな方向につけることにより、 程よいボリューム感と、コロンとした可愛らしいフォルム...

これから暑くなってくるとどうしても 髪をアップしたくなるのですが 髪をむすぶとどうしてもうまくま...

こだわりの素材とシルエットで作られた とっても素敵なハンドメイドバナナクリップです。 上質で大...

ランダムリボンバナナクリップを紹介します。 ランダムリボンバナナクリップとは? Ange Bloomから販...