時間がないときでも簡単におしゃれにまとめ髪 ランダムリボンバナナクリップ|モニター indexさん

 

モニターレポート

時間がないときでも簡単におしゃれにまとめ髪 ランダムリボンバナナクリップ

indexさん (30代 / 女性)

 2019/03/18

ランダムリボンバナナクリップを紹介します。

ランダムリボンバナナクリップとは?
Ange Bloomから販売しているランダムに布製のリボンがついたバナナクリップのことです。



素敵な女性になりたいって常日頃から思って過ごしているけれども、コスメのようにファッションまでは気が回らないです。お洒落さんを見ているだけで、憧れてしまいます。

旦那さんの同期のママ友さんを見ているとかっこいい私もあんな風になりたいとか思うけれども、難しい現実。親に頼らず1人で子育てしているとマジで大変でいっぱいいっぱい。

そんな時でも簡単にヘアチェンジして気分をあげてくれるアイテムを紹介します。

目立たないベージュが使いやすい
お色は選べる2色。Beige(ベージュ)とBlue(ブルー)の色の展開になっています。髪留めであまりつけることがないベージュを選択。

普段は目立ちすぎない黒を好んでつけることが多いです。目立たない色が好きな私にはベージュ色しっくりしています。





揺れるゴールドチャームがわざとらしくない魅力を演出
Ange BloomのロゴABのわざとらしくない小さいゴールドチャームがついています。完全固定ではないので、ゆらっと動くタイプです。

異性の方は揺れるアイテムに弱いと恋愛心理学とかでも言われています。さりげなく魅力を演出してみてもいいかもしれません。





キチン感もあるこじゃれたランダムリボン
リボンのランダム具合が雑ではないからキチン感もそこそこあり、こじゃれた感がでており◎。リボン自体も外れて取れないように6か所できっちりと固定されています。

目線そらしにボリュームリボン
ボリュームがしっかりとして大きさがあるのでそちらに目がいってくれます。顔周りの悩みがたくさんな私も、気をそらしてもらえるのはありがたいです。

かっちりしすぎないさりげない縁取りホワイト
ベージュと言っても縁取りはホワイトでさりげない抜け感があるデザインです。カチカチとしていない感じがしゃれています。

抜けた感覚があれでも、リボン自体はしっかりとしている質感。落ち着いた色合いは秋から冬にかけて使うのがいいかもしれません。

飽きることなく楽しめるカジュアルスタイル
ベーシックな色あいなので飽きることなく、楽しめそうです。カジュアルなので、フォーマルよりかはお洒落な普段使いがベスト。

ランダムリボンバナナクリップの使い方
公式HPをのぞいてみると特に使い方の記述はなし。ニットに合わせるのが

良いようです。





ラフに結んで一つ結びでバナナクリップ
書く必要性もないぐらい簡単なので、記載されていないのかもしれません。いつものように1つ縛りにしてゴムで結んでから、ランダムリボンクリップをつけるだけです。





横止めくるりんぱで簡単アレンジスタイル
横に結んでくるりんぱするだけで、パーマをかけていることもあり、動きが出て面白いスタイルになります。ふわふわとしたリボンと髪にが馴染んで違和感がないスタイル。





時間がないときでも簡単におしゃれにまとめ髪
旦那さんに髪飾り可愛い?と聞いてみたら、シックで落ち着いていていいと思いますと言ってくれています。なんかコメント固いですけれども、似合っていて嬉しいです。

ママは2歳は全部が否定されて帰ってくる育児で、心折れまくりですが、お洒落なクリップつけてテンション上げて少しでも可愛いママでいられるように頑張ろうっと思わせてくれるクリップです。



ありがとうございます。機会がありましたら、お願いいたします。

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 ランダムリボンバナナクリップ(Beige/Blue)

同じ商品のモニターレポート

リボンをランダムな方向につけることにより、 程よいボリューム感と、コロンとした可愛らしいフォルム...

カラーがブルーとベージュとありましたが、ベージュ色のものを使わせていただきました。 とても上品...

これから暑くなってくるとどうしても 髪をアップしたくなるのですが 髪をむすぶとどうしてもうまくま...

こだわりの素材とシルエットで作られた とっても素敵なハンドメイドバナナクリップです。 上質で大...