身体の中からキレイになれるサプリ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

身体の中からキレイになれるサプリ

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

こちらの商品は
日本伝統の発酵食〝ふなずし”の乳酸菌「すし乳酸菌SU-6」が配合された、日本人にぴったりのサプリ。

〝ふなずし〟といえば、滋賀・近江地方発祥の、現存する最古のお寿司。
初めて食べた時は独特の香りと味に驚きましたが、古くから体調がすぐれないときの滋養食として人々に愛されてきたのだそう。

ふなずしは発酵食品で、乳酸菌が豊富に含まれています。
食べると腸内の善玉菌を増やして美肌、美白効果が期待できのだそう。
また、ふなずしに含まれる乳酸菌にはアレルギーやアトピー抑制効果、消化管免疫機能の改善効果があることがわかっています。

腸内のバランスは繊細で、ストレス、生活習慣や加齢によって大きく左右され、健康に大きく影響を及ぼすことがあります。
そんな時、すし乳酸菌SU-6のような乳酸菌生産物質は、腸内のバランスを整え免疫作用に直接働きかけ健康をサポートします。

Anela Kireiは、すし乳酸菌SU-6が1,200mgのほか、ヒアロコラーゲン・フィッシュコラーゲンの2種のコラーゲン、エラスチン、ドルソップ(HDLSOP)とヒシエキスなど美容成分がたっぷり詰まってます。

サプリは1袋に全量入っているのではなく、持ち運びしやすい個装タイプ。
ちょうど、名刺とほとんど同じサイズなので、ポーチやお財布に入れやすいです。
持ち歩きやすいのは飲み忘れ防止にもなるので助かりますね。

開封してみると、コロンと小粒の錠剤が6粒入っており、わたしは食後に2粒ずつ飲むようにしています。
つるんと小粒で、水と一緒に飲むときに喉にひっかかることなく飲みやすいです。

サプリを飲み終えた実感としては、わたしは胃もたれしがしやすく常に胃薬を持ち歩いているのですが、胃もたれしにくくなったように思います。
また、眠気とだるさで身体が重く感じることが多かいのですが、身体がなんとなく軽くなったようにも感じます。

コロナ禍で自宅で過ごすことが多くなりました。
部屋にいるとついダラダラ過ごしてしまうことがありますが、身体が軽いと活動的になりますし、気分も明るくなります。
お肌の調子もなんだか良い感じですし、これからも継続したいと思えるサプリでした。

お肌のたるみや潤い不足が気になる方、元気になりたい方、身体の中からキレイになりたい方々に是非オススメです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Anela Kirei

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

からだの中からKireiをつくるサプリ キレイは腸からはじまる 【Anela Kirei(アネラキレイ)】 と 夜...

日本伝統の発酵食「ふなずし」の乳酸菌に着目してつくられた【すし乳酸菌SU-6】は、日本人にぴったりの...

株式会社Rainbow Showerさんの『Anela Kirei(アネラキレイ)』をお試しさせていただきました! 滋賀・...

しょこさん

. Anela Kirei(アネラキレイ) 30包入り 45g すし乳酸菌SU-6をたっぷり1,200mg配合◎ 日本の伝統の...

Anela Kireiを飲んでみました。 つるんとしたホワイトとゴールドのキレイな箱に入っています。 中はパ...

「すし乳酸菌SU-6」というのも初めて聞いた成分ですが、5種類の美容成分というのも気になりますよね。 ...

コエタス様より当選した『アネラ・キレイ』を、お試しさせていただきました⭐ アネラ・キレイは、腸活...

私は、お酒が大好きです 毎日のように飲んでいる現実・・・ 美味しいお酒を嗜む程度が平日、休日...