お通じすっきり&美容成分でお肌にも♡Anela Kirei|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お通じすっきり&美容成分でお肌にも♡Anela Kirei

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

日本伝統の発酵食「ふなずし」の乳酸菌に着目してつくられた【すし乳酸菌SU-6】は、日本人にぴったりの乳酸菌です。
その【すし乳酸菌SU-6】がたっぷり1,200mgと、ヒアロコラーゲン・フィッシュコラーゲンの2種のコラーゲン、エラスチン、ドルソップ(HDLSOP)とヒシエキスの5種類の美容成分がぎゅっと詰まったサプリです。
滋賀・近江地方発祥の、現存する最古の寿司「ふなずし」は、古くから体調がすぐれないときの滋養食として人々を癒してきたそうです。
そのふなずしより採取された植物性乳酸菌が、【すし乳酸菌SU-6】です。
腸内のバランスは繊細で、ストレス、生活習慣や加齢によって大きく左右され、健康に大きく影響を及ぼします。
【すし乳酸菌SU-6】のような乳酸菌生産物質は、腸内のバランスを整え、免疫作用に直接働きかけ健康をサポートしてくれます。
白い箱にゴールドのロゴがデザインされていて、とてもオシャレで清潔感があります。
1箱30包入りです。
1包に6粒入っています。
1包が名刺とほとんど同じサイズとコンパクトで、持ち運びしやすいです。
ポーチに入れて外出先でもササッと飲むことができます。
飲みやすい小粒タイプで、お水と一緒にスルッと飲めました。
のどにひっかからずに、楽に飲めるので、おすすめです。
飲みやすいので、楽に毎日の習慣になりました。
忙しかったり、体が冷えてしまっていたりしたら、すぐにお通じが乱れてしまいます。
すっきりしたい私にぴったりでした。
美容成分も配合されていて、お肌にもいいので、続けて飲んでいきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Anela Kirei

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

からだの中からKireiをつくるサプリ キレイは腸からはじまる 【Anela Kirei(アネラキレイ)】 と 夜...

こちらの商品は 日本伝統の発酵食〝ふなずし”の乳酸菌「すし乳酸菌SU-6」が配合された、日本人にぴった...

株式会社Rainbow Showerさんの『Anela Kirei(アネラキレイ)』をお試しさせていただきました! 滋賀・...

しょこさん

. Anela Kirei(アネラキレイ) 30包入り 45g すし乳酸菌SU-6をたっぷり1,200mg配合◎ 日本の伝統の...

Anela Kireiを飲んでみました。 つるんとしたホワイトとゴールドのキレイな箱に入っています。 中はパ...

「すし乳酸菌SU-6」というのも初めて聞いた成分ですが、5種類の美容成分というのも気になりますよね。 ...

コエタス様より当選した『アネラ・キレイ』を、お試しさせていただきました⭐ アネラ・キレイは、腸活...

私は、お酒が大好きです 毎日のように飲んでいる現実・・・ 美味しいお酒を嗜む程度が平日、休日...