ツヤのあるまとまりの良い髪に仕上がりました|モニター birdさん

 

モニターレポート

ツヤのあるまとまりの良い髪に仕上がりました

birdさん (50代 / 女性)

 2021/05/11

最高級鉱石テラヘルツの振動で頭皮に栄養を届けるテラヘルツシャンプーです!

高級感のあるシンプルなパッケージデザインが印象的。

ボトルの中にはテラヘルツボールが入っています。

ポンプタイプで適量のシャンプーを取り出しやすく、とても便利に使えます。

とろみのあるシャンプーで泡立ちがとても良く、
キメ細かいもこもこした泡に包まれながら、やさしく汚れを落とせます。

洗い流すときは絡まったりすることもなく、なめらかな指通り。

使用後は、ツヤのあるまとまりの良い髪に仕上がりました!

時間が経っても広がったりすることもなく、しっとりまとまっているので、
スタイリングしやすい髪になれたのも嬉しかったです♪

植物由来の洗浄剤が使われていて、
髪と頭皮にやさしく安心して使えるのも良いところです。

このモニターレポートの商品はこちら

Anela北野坂Shampoo

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆうちゃんさん

Anelaからシャンプー&コンディショナーが誕生しました!今回は、シャンプーを使ってみました? 最高級...

Anela北野坂Shampooの ご紹介です? 最高級鉱石テラヘルツ 入りのシャンプーです? ミネラルとケ...

更年期のイライラそわそわ、肩こりもひどくお通じも悪く悩んでいました。 そんな時に偶然テラヘルツパ...