テラヘルツの「美振動」で細胞を目覚めさせる|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

テラヘルツの「美振動」で細胞を目覚めさせる

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/05/11

更年期のイライラそわそわ、肩こりもひどくお通じも悪く悩んでいました。
そんな時に偶然テラヘルツパワーを知り、テラヘルツ鉱石を利用したイヤーカフなどを買ってつけていました。
ほのかに体が温かくなり、肩こりの改善などを実感していたところです。
なので、テラヘルツパワーには大きな関心をよせていました。

そんな時に、巡り会ったのが、北野坂シャンプー。
ボトルに入れられた最高級鉱石テラヘルツの振動が、ミネラルやケイ素などの栄養を頭皮に届け、同時に地肌が本来持っている力を呼び起こして、ストレスに負けない頭皮へと導くシャンプーです。

これだ~!と思いました!???
テラヘルツの微振動が髪のキレイを目覚めさてくれる気がします!



ボトルには1粒の黒い丸い玉。
傾けると、ゆる~りと動く、テラヘルツボールの動きに癒されます(*´ω`*)

ほぼ透明の美しいシャンプーです。
ポンプも割りと太く、ワンプッシュで必要量が出てくれます♪

ふんわり優しい泡立ちです。
指通りも滑らかで、心地よく洗えます。
すすぎもスムーズです。

洗い上りは、ふんわりさらさら。
なのにしっとりまとまりがいいです。
柔らかく素直な髪になった気がします。


テラヘルツの微振動は美振動。
テラヘルツパワーを取り入れて、3か月後に差のつくヘアケアしたいと思ってます♪

このモニターレポートの商品はこちら

Anela北野坂Shampoo

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆうちゃんさん

Anelaからシャンプー&コンディショナーが誕生しました!今回は、シャンプーを使ってみました? 最高級...

Anela北野坂Shampooの ご紹介です? 最高級鉱石テラヘルツ 入りのシャンプーです? ミネラルとケ...

最高級鉱石テラヘルツの振動で頭皮に栄養を届けるテラヘルツシャンプーです! 高級感のあるシンプルな...