花粉症者に朗報!鼻水たらーんが止まります!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

花粉症者に朗報!鼻水たらーんが止まります!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/04/10

近天気が良くて嬉しいんだけど、朝、窓を開けると10回位連続でくしゃみが出て、涙目になり、鼻水たらーんになります。。。

でも今年はRAKURAKUスースーという凄い機械が来たのでもう安心!

何といってもNASAの研究成果を応用して開発された機械で、海外ではGMP、ISOの認証を取得して、薬局で売っている物だそうです。

その凄さは、私の大好きな周波数に秘密があるんだそうです!
二つの波長LEDが出る管を鼻腔に直接差し込みます。


とりあえず開封!
今回は携帯用ケースと電池付きです。
この電池が9Vというなかなか見ない四角いタイプです。
出来れば単三・単四電池にするとか、一番いいのはUSB充電できると嬉しいです。
ただ、有線ではないのは良かったです。

使い方は簡単で、本体の丸い大きなボタンを押すだけ。
3分経つとピーという音がして、勝手に止まります。
これは本当に便利!

操作が簡単というのは、目が悪かったり手が震えるお年寄(失礼!)だって使えるので、幅広い年代の人に使ってもらえますね。

使い方は本当に簡単なので、あえて注意することと言ったら、使用後はアルコール除菌しましょうということでしょうか。

LEDの光が出る管を直接鼻の穴に入れるので、やっぱりいろいろ付着するので、ティッシュで拭くだけじゃなんとなく私は心配なので、出来れば除菌できるもので拭いた方がいいかなと思いました。

たった3分なんですが、これをやると不思議と鼻水たらーんが止まります!
朝晩2回やると書いてありましたが、もっとやりたくなります!

なぜLEDの光をあてるだけで花粉症が良くなるのかよくわからないけど、万物は周波数でできているので(勝手に信じている)、これがアレルギーに効く周波数なんですね。

HP拝見すると、研究開発チームのページはマネキンに使用させている写真があるんですが、なぜか真知子巻きのスカーフさせてるんです…

さすが研究者はセンスが…いや、独特のセンスですね!!
これは私もスカーフをせねば!と思いましたよ。
鼻に入れてる姿は恥ずかしいけど、もう気にしない!

はめてる間は人には見せられないけど、花粉症で悩む人にはぜひぜひ使ってほしい!
出来れば花粉症だけではなく、他の症状にも効果があるといいな。
コロナには効かないかなあ。。。

花粉漂うもうしばらくの間、毎日使いますね♬
NASAもタキオンLEDも凄いです。
使ってくれてありがとう!

このモニターレポートの商品はこちら

RAKURAKUスースー

同じ商品のモニターレポート

【RAKURAKUスースー】 花粉症、鼻炎、ペット、ハウスダストなどのアレルギーでお悩みの方に副作用な...

赤色LEDの付いたスティックを鼻に直接挿すという、なんとも斬新な花粉症対策商品。 LEDの光を鼻の粘...

このご時世、花粉症の人にとっては マスク不足が深刻です……? 毎年、マスク必須 1日でティッシュ1箱が...

10代の頃から発症し、30年近く悩まされている花粉症。 とにかく花粉症のシーズンは鼻水がダラダラ垂れ...

もう10年近くアレルギー性鼻炎と花粉症に悩まされています。 例年薬はかかさないのですが、眠くなって...

小学生の時、かくれんぼちゅうに花粉症を発症した黒歴史をもつ私が通りますよ。 その日以来、毎年春...