鼻通りが変化!とても楽になりました★|モニター ちぷこさん

 

モニターレポート

鼻通りが変化!とても楽になりました★

ちぷこさん (30代 / 女性)

 2020/03/16

もう10年近くアレルギー性鼻炎と花粉症に悩まされています。
例年薬はかかさないのですが、眠くなって辛い思いをしたり・・。今年に限っては授乳中なので薬も飲めず苦しんでいました。
そんな時に現れた救世主がRAKU RAKU スースーです?
RAKURAKUスースーは赤いLEDの光を鼻腔に照射することで血液循環の改善と鼻腔粘膜の修復を促す機器です。
実際に使用してみると、電池を入れて先端を鼻腔に当ててスイッチonするだけ?
終了するとアラームで教えてくれます。
全く違和感はなくあっという間にできるので無理なく継続できそうです。
使用後はスーッと鼻が通るようになり、久しぶりに楽な呼吸ができました!
たくさん使わせて頂き、花粉症や鼻炎を乗り越えようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

RAKURAKUスースー

同じ商品のモニターレポート

【RAKURAKUスースー】 花粉症、鼻炎、ペット、ハウスダストなどのアレルギーでお悩みの方に副作用な...

赤色LEDの付いたスティックを鼻に直接挿すという、なんとも斬新な花粉症対策商品。 LEDの光を鼻の粘...

このご時世、花粉症の人にとっては マスク不足が深刻です……? 毎年、マスク必須 1日でティッシュ1箱が...

10代の頃から発症し、30年近く悩まされている花粉症。 とにかく花粉症のシーズンは鼻水がダラダラ垂れ...

近天気が良くて嬉しいんだけど、朝、窓を開けると10回位連続でくしゃみが出て、涙目になり、鼻水たらー...

小学生の時、かくれんぼちゅうに花粉症を発症した黒歴史をもつ私が通りますよ。 その日以来、毎年春...