ジェルが泡に変化する新感覚なクレンジングジェルクレンザー|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

ジェルが泡に変化する新感覚なクレンジングジェルクレンザー

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/05/20

元美容部員とコスメマニアが本気で考えたジェルが泡に変化する摩擦レスなクレンジングジェル。
マスク荒れにも良いとあって最近のお気に入りです。

----------------
amorior / アモーリア
クレンジングジェルクレンザー
ゼラニウム&オレンジの香り
115ml
----------------

楽天デイリーランキングで〈クレンジングジェル部門第1位〉を獲得している人気のクレンジングジェルクレンザー。

特徴は…
ジェルが泡に変化し、1ステップで洗顔まで完了する、新感覚なクレンジングジェルです。

3種の洗浄パウダーと10種の植物性抗炎症成分を配合し、お肌に優しく、メイクの汚れまでオフします。
そして7種のセラミドを配合していてメイクオフ後の乾燥を防ぎます。

ご使用方法…
1.乾いた手に3プッシュを取ります。

2.ジェルをお顔全体に広げ、お顔の中心から外側に向け、くるくるとメイクに馴染ませ、クレンジングします。

3.ぬるま湯やお水で泡立てながら洗い流します。

使用した感想は…
容器がエアレスポンプになっていて、使い切るまで変わらない鮮度とお肌を清潔に保つ衛生的な容器が魅力的です。
簡単に適量が出せるプッシュタイプも使いやすい。

そしてテクスチャ-はとろみがあり、するする摩擦レスで伸びるのが心地よいです。
肌なじみもよくいつも落ちにくいマスカラもするんと落ちました。
ぬるま湯やお水をくわえるとジェルが泡立ち、もこもこときめ細やかな優しい肌触りの泡になります。

洗い流したあとはヌメリもなくさっぱりとした洗い上がり。なのにつっぱることなく保湿も感じられ、使い心地抜群です。

しっかりメイクも落ちるのに肌への負担が少なく、そして天然の香油(ゼラニウム&オレンジの香り)もいい匂いでリフレッシュできるので手放せなくなりそうです。

マツエクOKなのでマツエクされている方やとにかくお肌を守りたい、マスク荒れから開放されたいという方におすすめです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングジェルクレンザー

同じ商品のモニターレポート

コスメラブさん

これは新感覚っ! 泡立つクレンジング🫧 amorior アモーリア クレンジングジェルクレンザー お試しさ...

見た目も可愛らしいクレンジングジェルクレンザー。バスルームに置いても、ひときわ目を引くおしゃれな...

あやままさん

クレンジングジェルクレンザー (クレンジング、洗顔) ゼラニウム&オレンジの香り 乾いた手に3プッ...

ジェルが泡に変化して、クレンジング・洗顔をしてくれるという新感覚のクレンジングジェルクレンザー。 ...