元美容部員とコスメマニアの本気のクレンジング|モニター あやままさん

 

モニターレポート

元美容部員とコスメマニアの本気のクレンジング

あやままさん (30代 / 女性)

 2022/04/18

クレンジングジェルクレンザー
(クレンジング、洗顔)
ゼラニウム&オレンジの香り

乾いた手に3プッシュ。
ジェルを、顔に広げ、くるくるとメイクに馴染ませ、クレンジングします。
ぬるま湯や、お水をくわえると、ジェルが泡立つので、そのまま洗顔をします。
泡が残らない様に丁寧に泡を洗い流します。

元美容部員とコスメマニアが考えた本気のクレンジング、ということで使う前から期待してました。
私はメイクが結構濃いめなので、メイク落ちを非常に重視しています。
でもつっぱるのは嫌であくまでも、肌には優しいものがいい!っとワガママな希望がありますが、このクレンジングは希望通り!
手にアイライナーと口紅塗って半分だけ落としてみたらほんとにキレイに半分だけ落ちた!
気持ちいい〜。
ゼラニウム&オレンジの香りも心地よくてリラックスできます。
基礎化粧品は、柑橘系嬉しいですよね。
洗い流した後も、保湿感があり、全くつっぱりませんでした。
お風呂上がりの化粧水の浸透もよく、まさに本気を感じられるクレンジングでした。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングジェルクレンザー

同じ商品のモニターレポート

コスメラブさん

これは新感覚っ! 泡立つクレンジング🫧 amorior アモーリア クレンジングジェルクレンザー お試しさ...

元美容部員とコスメマニアが本気で考えたジェルが泡に変化する摩擦レスなクレンジングジェル。 マスク...

見た目も可愛らしいクレンジングジェルクレンザー。バスルームに置いても、ひときわ目を引くおしゃれな...

ジェルが泡に変化して、クレンジング・洗顔をしてくれるという新感覚のクレンジングジェルクレンザー。 ...