毎週土曜日のトイレ掃除が楽に♡|モニター さりかさん

 

モニターレポート

毎週土曜日のトイレ掃除が楽に♡

さりかさん (40代 / 女性)

 2020/01/28

昨日は土曜日でしたのでこちらを使ってトイレをピカピカにしました♪
箱の中には一通りのグッズが入っていますのでこれだけで本当にトイレが掃除できちゃいます!
ベスト洗浄は洗浄と撥水を同時に行えるトイレ専用洗剤です。
ノズルクリーナーは温水洗浄便座のノズル専用洗剤です。
トイレブラシ、衛生手袋3回分、トイレ用スポンジ、拭き取りクロスも入ってますよ♪
まずはスポンジにベスト洗浄をシュッと吹きかけて手洗い→タンク→便器フタ→便座→便器まわりと磨いていきます。
場所によっていくつも洗剤を変える必要がなくこれだけで全てキレイにできるのがいいですね!
手袋も入っていますので手が汚れるのを気にすることなくどんどん磨くことができます。
その後は便座ノズルをクリーナで洗い、便器の中にベスト洗浄を噴霧してトイレブラシでごしごしと磨いていきます。
ブラシは大き目で全体を磨きやすいですし緩やかなカーブのハンドルのおかげでヘリの内側まで汚れを落とすことができます!
スポンジを洗って軽く絞って水拭きしたらクロスでキレイに拭き上げて完了、ピッカピカなトイレになりました♪
ベスト洗浄は撥水効果もありますので一度使うとしばらくは手洗いや便器の中が汚れが付きにくくてきれいなままです。
このセットで一通りトイレを磨いておけば次の土曜日までお掃除ができなくてもピカピカトイレを保ってくれるのが嬉しいです^^

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

あ!土曜日はトイレ掃除をしよう♪ これはもうトイレをピカッピカにできるセット。 私はトイレ掃除が苦...

我が家のトイレは防汚素材でできているらしく、水だけで汚れが落ちるよ、ということでしたが、新品だっ...

トイレって気が付くとちょっと汚れてたりします。急な来客だとちょっとどっきりする位、細部まで綺麗に...