手順はイージー、仕上がりはプロフェッショナルなトイレ掃除のススメ|モニター yochicoさん

 

モニターレポート

手順はイージー、仕上がりはプロフェッショナルなトイレ掃除のススメ

yochicoさん (30代 / 女性)

 2020/01/28

我が家のトイレは防汚素材でできているらしく、水だけで汚れが落ちるよ、ということでしたが、新品だったころに比べると汚れがくっつきやすくなって残念に思っていたところです。

家族の汚した便器を掃除しながら怒りを覚えることもしばしば。

そこでお試しさせて頂きましたのが、
あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!
・・・というユニークな商品名のプロ厳選トイレ掃除キット。

プロ用洗剤と、トイレブラシやスポンジ類、使い捨ての手袋までがセットになっています。

箱書きに、掃除の準備から仕上げまでのフローが明記されていますので、その通りに掃除すれば、きれいで快適なトイレになる、というわけ。

とはいえ、手順とすれば、2種類の洗剤で便器の内外を洗浄して水洗い、もしくは拭きあげるだけ、とかなりイージー。いつもの掃除の手間と大差ないな、と感じました。

しかし、”プロ用”の汚れ落としも撥水も一度にできちゃうナイスな洗剤「ベスト洗剤」や、

柄の下部分がすこし湾曲していて、ブラシの先端がちょっとこんもりしている絶妙なカタチのトイレブラシ

プッシュすると泡ででてくる、洗浄と除菌が出来るシャワーノズル専用の泡洗剤

これらの組み合わせで、ストレスなく効率的なお掃除が出来ちゃいました。

便座やタンクがツルピカに見えるし、撥水効果がすごいです。

水を流すとき、ぽろぽろ珠になって流れていくので、水アカも汚れもつきにくいみたいです

ツヤピカつるりな快適トイレがカムバックしました。

簡単キレイになるので、商品名の通り土曜日が来るたびに全行程をしても、決して負担ではありません。

キレイで快適なトイレのためにこちらのセットを使ったお掃除を習慣にしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

あ!土曜日はトイレ掃除をしよう♪ これはもうトイレをピカッピカにできるセット。 私はトイレ掃除が苦...

昨日は土曜日でしたのでこちらを使ってトイレをピカピカにしました♪ 箱の中には一通りのグッズが入って...

トイレって気が付くとちょっと汚れてたりします。急な来客だとちょっとどっきりする位、細部まで綺麗に...