土曜日だ!トイレ掃除をしよう!と思って行動!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

土曜日だ!トイレ掃除をしよう!と思って行動!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/09/26

やる気の気持ち、のことでもありますが、なんと商品名です。

「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」
土曜日にトイレを掃除して、気持ちよく週末を過ごそうという意欲の表れだそうですが、実際に週末がお休みの場合、掃除や家事をまとめて行うことは多いので、合っているなと思いました。
まさに、トイレ掃除で使うセットが1つになっています。

クリーナーや洗浄液はプロが使うものと一緒なので、強力で使いやすいのが楽しみ!
洗浄液がこれ1つで洗浄と撥水加工の効果を発揮してくれます。

便器の汚れやくすみにもしっかりと効きます。

洗浄液をつけてこするとすっきりします。
ノズルクリーナーは、実はこのセットを知るまで放置気味でした。

ノズル部分の掃除方法を知らなかったというか、考えていなかったというか。。。

泡が密着してくれるこちらのタイプ、便利です!除菌にもなるのでこれからしっかり使っていきたいと思いました。



スポンジやブラシを使ってしっかりと掃除をすると、やはりすっきりと気持ちが良いです。

トイレの神様の話ではないけれど、やっぱり定期的に綺麗にして、すっきりしたいですね。

プロのお掃除用具、おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

大きなめ箱で届きました。 「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」という商品名が楽しいです。 うきう...

トイレ掃除大好きなんですっ!! 毎日綺麗じゃないと嫌! 毎日軽く拭き掃除はしていますが、念入りに掃除...

全て1つの箱に入った状態で届きました。 掃除は、箱の後ろ側に書かれてあった通りの手順ですすめました...