トイレのすみずみまですっきり綺麗♡あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

トイレのすみずみまですっきり綺麗♡あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/17

大きなめ箱で届きました。
「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」という商品名が楽しいです。
うきうきするような前向きな気持ちになれる商品名で、インパクトがあります。
箱に黄色いマーガレット、青い空、白い雲がデザインされています。
トイレ掃除大好きで、こまめにするほうです。
トイレが綺麗だと、すがすがしい爽やかな気持ちになります。
箱に透明な窓があって、「ベスト洗浄」が見えます。
ベスト洗浄・ノズルクリーナー・トイレブラシ・スポンジ・拭き取りクロス・ポリエチレン手袋のセットです。
これだけ揃っていたら、トイレを隅々までスッキリ綺麗にできます。
「ベスト洗浄」は、洗浄と撥水コーティングを1回の作業で行えます。
スプレー式で、手軽に使えます。
「ノズルクリーナー」は、ノズルを泡で除菌でき、ぴかぴかにできました。
シュシュッとすると、泡が密着し、手が届きにくいところも綺麗にできました。
「トイレブラシ」は、ケースつきで衛生的です。
白色のケースとブラシで、清潔感があります。
ブラシに緩い絶妙なカーブのある形状で、細かいところまでスッキリ綺麗にできました。
「スポンジ」は、便座やタンクも綺麗にできます。
手洗い、タンク、便器のふた、便座、便器まわりの順で掃除しました。
「拭き取りクロス」は、拭き上げ用に使用し、便座やタンクをピカピカにしました。
「ポリエチレン手袋」は、3回分ついていて、衛生的です。
トイレ掃除のプロが使う洗剤なので、くすみもとれてピカピカになりました。
プロが厳選した道具なので、汚れがすっきり落ちました。
洗浄効果が高く、居心地のよいトイレになりました。
気持ちも洗われて、感謝の気持ちが生まれてきて、気分もいいです。
至れり尽くせりのセットなので、トイレ掃除がさらに楽しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

やる気の気持ち、のことでもありますが、なんと商品名です。 「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」...

トイレ掃除大好きなんですっ!! 毎日綺麗じゃないと嫌! 毎日軽く拭き掃除はしていますが、念入りに掃除...

全て1つの箱に入った状態で届きました。 掃除は、箱の後ろ側に書かれてあった通りの手順ですすめました...