Amazake Paste Koji Rich|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

Amazake Paste Koji Rich

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/06/07

甘酒って大好きだから寒い日にはよくあっためて飲むんだけど、これは甘酒って単純に言えないくらいめちゃくちゃ美味しいからちょっとご紹介させてください!!
【Amazake Paste Koji Rich】です。
パウチに入っていて、冷凍でお届けされます。
解凍しても2、3日冷蔵庫保管できるし、すぐに飲みきれない時は再冷凍をしても大丈夫なのが有り難いですね。
濃厚な甘酒なので、飲む時はお湯割りにしていただいています。
だけど、それだけじゃない、お料理にも使えるんですよ。
たとえば、煮物とか汁物にお砂糖や味醂の代わりの甘味料として使ったりね、麹のちからで柔らかくなるからお肉やお魚の漬け床にするのもオススメです。
プリンやゼリーのソースが割りにかけるのもいいんだけど、わたしが1番好きな食べ方は無糖のヨーグルトにたっぷりとかけること。
甘酒の甘さでちょうどよいスイーツになります。
ここに切ったフルーツなんかを和えちゃってもいいしね、とっても気に入っています!!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazake Paste Koji Rich

同じ商品のモニターレポート

「飲む点滴」や「飲む美容液」として最近流行りの麹を、おいしく食べられる方法を創造されているお店で...

原材料はお米だけ、麹の甘味料です。 京都産の米こうじと水だけで贅沢につくった麴甘酒の冷凍品です。 ...