ALLESKLER THE MASK|モニター ゆにら。さん

 

モニターレポート

ALLESKLER THE MASK

ゆにら。さん (20代 / 女性)

 2023/10/20

お肌ぷるっぷる!
ココナッツを原料とする、天然素材のナタデココシートがお肌に気持ちいいフェイスマスクです!

ALLES KLER THE MASKは忙しいビジネスマンに、月曜日から戦える肌をつくる、というコンセプトで作られたメンズフェイスマスクです。保湿力に優れている他、ビタミンC誘導体など女性にも嬉しい成分がたくさん含まれています!
写真は私のみですが、夫にも試してもらったのでそちらの感想も踏まえてレビューを行います。

「べたべたして嫌だ」「面倒臭い」と普段スキンケアは全くしない派の夫、初めてのフェイスマスク!
つけている間は娘と遊んでいましたが液だれもなく、ズレることもなく驚きの密着力でした。メンズ用なので私には少し大きめでしたが、許容範囲です。
放置しているうちに、少し乾いてきたかな?と感じたのですがたっぷり25mlの液が袋に入っているので、マスクの上から液を馴染ませて保湿力アップ!
15〜20分ほど置いて、マスクを外すととぅるん!という音がしそうなくらいのもちもちで潤った肌に◎夫も、「おぉー!すごい!ベタベタしてない!」と満足な様子。
ベルガモットの上質な香りで癒やされる一時でした♪休みの日の就寝前に二人で使用して、明日からも頑張ろうねと話しました♪

コンセプトも、パッケージもかっこよくてとても良い商品でした!贈り物にもとってもいいなと感じたので、今度義父にも贈ろうかなと思います。

この度はありがとうございました♪

このモニターレポートの商品はこちら

メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

最近、乾燥する季節になってきて、彼氏も肌悩みが気になるようになってきたようなので、このメンズフェ...

ごんすけさん

今回は1枚だけのお試しですが、シートを取り出したら片方の不織布を外して顔へ。両手でシートマスクを抑...

ヒト幹細胞培養液や卵殻膜、ナイアシンアミドやビタミンC誘導体など、今注目の美容成分を配合しているメ...

メンズフェイスマスクをお試しさせて頂きました。 メンズ用ということで、我が家は旦那さんへ進呈。普...