メンズスキンケア|モニター まなさん

 

モニターレポート

メンズスキンケア

まなさん (20代 / 女性)

 2023/09/25

メンズフェイスマスクをお試しさせて頂きました。
メンズ用ということで、我が家は旦那さんへ進呈。普段あまりスキンケアをしない旦那さんなので、メンズ用のパックに興味津々。
ですが、パックをほとんどしたことがないので使い方がわからず、裏面の使い方を読みながら一生懸命スキンケアに励んでいました。
旦那は毎日のように髭剃りをするし、皮脂も多いので、なんなら私よりも肌がボロボロ。
なのに化粧水すらつけないので実は少し心配でした。もういい歳なのでスキンケアをして欲しい!!
こちらのフェイスマスクは素材にも成分にもとてもこだわられてて!私が使いたいくらい!!
旦那の誕生日にたっぷりプレゼントして、スキンケアに励んでもらうのもいいなぁ〜と思ったり。
男性へのプレゼントにもお勧めできる商品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

最近、乾燥する季節になってきて、彼氏も肌悩みが気になるようになってきたようなので、このメンズフェ...

ごんすけさん

今回は1枚だけのお試しですが、シートを取り出したら片方の不織布を外して顔へ。両手でシートマスクを抑...

ALLESKLER THE MASK

 2023/10/20

お肌ぷるっぷる! ココナッツを原料とする、天然素材のナタデココシートがお肌に気持ちいいフェイスマス...

ヒト幹細胞培養液や卵殻膜、ナイアシンアミドやビタミンC誘導体など、今注目の美容成分を配合しているメ...