メンズ用のフェイスパックならこれ|モニター そらさん

 

モニターレポート

メンズ用のフェイスパックならこれ

そらさん (30代 / 女性)

 2023/09/25

ヒト幹細胞培養液や卵殻膜、ナイアシンアミドやビタミンC誘導体など、今注目の美容成分を配合しているメンズ用のフェイスパック。

早速使用してみました。
フェイスマスクのシートを取り出してみると、
美容液たっぷりで美容成分がギュッと詰まっている感じ。

表面と裏面のシートは剥がし、真ん中のシートを使用します。
裏面を剥がして顔に乗せてから表面を剥がします。
美容液はすこしとろみがあります。

大きめなマスクなので顔が大きめな男性でも大丈夫!
ナタデココシートなので、プルンとした手触りでお肌にしっかりと密着してくれます。
15分ほどしてパックをはがしてみると、しっとりとした使い心地。

パッケージもブラックなんで、シンプルでおしゃれなデザイン。
お肌の乾燥が気になる方、お肌に潤いを与えたいというメンズの方にはピッタリ。

香りはベルガモットで高級感を感じられ、リラックスしながらケアすることができます。

男性への友人や旦那にちょっとした贈り物やプレゼントとして贈っても喜ばれそうです。もちろん、女性でも使えるので、自分用にも◎

このモニターレポートの商品はこちら

メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

最近、乾燥する季節になってきて、彼氏も肌悩みが気になるようになってきたようなので、このメンズフェ...

ごんすけさん

今回は1枚だけのお試しですが、シートを取り出したら片方の不織布を外して顔へ。両手でシートマスクを抑...

ALLESKLER THE MASK

 2023/10/20

お肌ぷるっぷる! ココナッツを原料とする、天然素材のナタデココシートがお肌に気持ちいいフェイスマス...

メンズフェイスマスクをお試しさせて頂きました。 メンズ用ということで、我が家は旦那さんへ進呈。普...