主役級の美容成分を複数配合。男性向けの贅沢フェイスパック|モニター KJさん

 

モニターレポート

主役級の美容成分を複数配合。男性向けの贅沢フェイスパック

KJさん (30代 / 女性)

 2023/06/23

男性の肌特性や習慣に着目した高機能なメンズ フェイスパックです。

男性の肌は女性の肌よりも乾燥しやすく、皮脂分泌量が多いという特徴があり、それに加えて毎日のシェービング、長時間労働や睡眠不足によって肌トラブルが引き起こされやすいそう。

こちらはヒト幹細胞培養液や卵殻膜、ナイアシンアミドやビタミンC誘導体等、今注目の美容成分を配合。従来商品ではこれら一つ一つを売りにしたものが多い中、主役級成分を贅沢に配合し、男性の肌特性や課題に対してアプローチしています。

またシートには発酵したココナッツウォーターでつくられるバイオセルロースを採用。高い保湿力があるだけでなく、密着力があるため、男性は髭でパックがはがれやすいという課題も解決しているそう。細かいところまで考えられていますね。

使ってみた夫は、保湿力の高さとしっとり感が長く続くことに驚いていました。
私も使ってみましたが、たしかに保湿力すごい。
ベルガモットの香りにも癒されます。

男性だけでなく、女性にもおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

るしふぁー15さん

「ALLES KLER THE MASK」 メンズスキンケアに…❤️ 暑いけど男性の方がマスクしてる人が多いと思い...

ALLES KLER THE MASKです メンズ フェイスマスクとなっております。 勿論女性もOKなんですが、ター...

プレゼントに

 2023/06/16
つっくんママさん

先日、いつもお疲れ様を込めて旦那さんのお顔をメンズフェイスパックをしました。 ALLES KLER THE MASK...