プレゼントに|モニター つっくんママさん

 

モニターレポート

プレゼントに

つっくんママさん (30代 / 女性)

 2023/06/16

先日、いつもお疲れ様を込めて旦那さんのお顔をメンズフェイスパックをしました。
ALLES KLER THE MASK
月曜から戦える肌手に入れる。
バイオセルロースマスクを使ってみました。
出会った時には、ニキビ痕のついた肌だった旦那さん。日頃はオールインワンクリームを使用しています。
今日は、スペシャルケアです。

パッケージは、高級感あるブラックです。
袋をあけると、ひたひたのパック!
シートが私が日頃買うものより、分厚く丈夫に感じました。
香りがベルガモット良い香りです。お花の様な優しい香りでした。メンズパックって香水の様なもっと香りがキツいと勝手に思っていた私にとってはびっくりでした(^ ^)
2人で仲良く並んでメンズフェイスマスクをしてお肌もしっかりプルプルです。
20分経ってもシートには、水分がまだあるので首、腕、足潤いをあたえました。


お値段も高いし、プレゼントやご褒美にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

るしふぁー15さん

「ALLES KLER THE MASK」 メンズスキンケアに…❤️ 暑いけど男性の方がマスクしてる人が多いと思い...

ALLES KLER THE MASKです メンズ フェイスマスクとなっております。 勿論女性もOKなんですが、ター...

男性の肌特性や習慣に着目した高機能なメンズ フェイスパックです。 男性の肌は女性の肌よりも乾燥し...