普段ケアしない男性に特におすすめ!|モニター あかつきなつきさん

 

モニターレポート

普段ケアしない男性に特におすすめ!

あかつきなつきさん (40代 / 女性)

 2023/06/26

ALLES KLER THE MASKです
メンズ フェイスマスクとなっております。

勿論女性もOKなんですが、ターゲットとしては男性!

男性、なかなかスキンケアが広まらない(うちの夫なんか特に…)
割にシェービングとかノーケア故のダメージとかすっごく見ていて気になっています。

とはいえ、今まで不要だと感じていた人になかなか毎日のひと手間って続かないんですよね…。

そんな不慣れな人にこそおすすめの
ケア成分を特化させた
週1 15分のメンズ フェイスパック

発酵したココナッツウォーターでつくられるバイオセルロースマスクを使用して、
ヒト幹細胞培養液やビタミンC誘導体、
卵殻膜・ナイアシンアミド・EFF・FGF…
などなど
女性でもおなじみの美容成分がぎっしりひたひたのパックになっています。

不織布に挟まれたパックを取り出すと、かなり薄いけれどもぺたっとフィットしますし、破れる感じもしませんでした。

早速夫がチャレンジ。
お風呂上りにペタっと貼ってのんびり普段通り過ごせました。

密着させると結構パック同士が重なる部分があったので、少しお顔大き目の方でも使えそうですよ。

香りはベルガモット。
紅茶のアールグレイの香り付けに使われているものなので、どこかでかいだような安心感とゆったりした気持ちになると言ってました。

使用中は特にしみるとかそういうのはなかったようで、正直特にコメントがなかったのですが…

使用後から翌朝も
「なんかいつもよりお肌プリプリしてない!?これ毎日したほうがいいの!?!?」
とめっちゃテンション上がってました(笑)

特に注意点も順番もなく
お風呂上がりの清潔なお顔に貼るだけ!
シンプルイズベスト!

で、お肌プリプリになるのが凄くよかったようですよ!

1枚当たりで考えると1200円程度なのですが
普段カフェで気持ちリセットして甘いものついつい…って方とか、
そのうち週2回分の予算をお肌と未来への投資へ振り替えたら…と考えると
特別高すぎる!って感じがしないのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

るしふぁー15さん

「ALLES KLER THE MASK」 メンズスキンケアに…❤️ 暑いけど男性の方がマスクしてる人が多いと思い...

男性の肌特性や習慣に着目した高機能なメンズ フェイスパックです。 男性の肌は女性の肌よりも乾燥し...

プレゼントに

 2023/06/16
つっくんママさん

先日、いつもお疲れ様を込めて旦那さんのお顔をメンズフェイスパックをしました。 ALLES KLER THE MASK...