天然成分で皮膚のケア✨アンチイチローション (🐶ペット肌荒れ用ローション)|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

天然成分で皮膚のケア✨アンチイチローション (🐶ペット肌荒れ用ローション)

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2022/06/09

ペット用フケ・かゆみ対応ローション、「アンチイチローションR51」
『アリールアンドシー』様よりご提供いただきました。

犬の皮膚ケア商品は薬用から化粧品的なものまで、様々なものが発売されていますが、我が家のワンコは舐めてしまうこともあるため、とにかく成分が安全なものを厳選するようにしています。
また、皮膚刺激になりそうな成分が入っていないことも重要です。
その点、こちらの「アンチイチローション」は、皮膚に優しい天然成分で舐めても大丈夫🙆‍♂️と商品のページ、パンフレット共に明記されています。
全成分の表記もされているので、すごく安心して使うことができました。
シリコン、旧指定成分、石油系界面活性剤、アルコール、PEG、ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、着色料、香料の11種類が全てフリー🆓なのも嬉しいです。

愛犬はウエスティということもあり、皮膚の状態には日頃から気を配っています。
(ウエスティは皮膚疾患やアレルギーの子が多い事で知られています)
まずは、自分自身の手のひらに出して、香りと感触を試したところ、無香でややトロっとした感触のローションでした。
「アンチイチローション」はかゆみや赤みのある部分に使えるとのことなので、早速愛犬の赤みのある肉球🐾の間の部分、前後脚の付け根の部分に塗布します。
少し気にするそぶりを見せましたが、無香料🆓ということもあり、しつこく気にしてはいませんでした。
毛に覆われているので、何度か浸透させるように塗りましたが、液体が流れ落ちてしまうこともありませんでした。
主に手のひらを使って塗りましたが、塗り終わると私自身の手もなんだかしっとり…
オーナーも使える成分でできているそうです。

いつもは暇だと肉球🐾の間を舐めたりしてしまう愛犬ですが、塗った後はあまり肉球を気にしていなかったので、しばらく続けてみようと思います。
他にも安全性に配慮したペット用シャンプー🧴なども出ているようでしたので、ぜひ試してみたいと思いました。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

#anti-itchlotion
#アンチイッチローション

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用 肌荒れ用アンチイチローション R51

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

さん

とにかく皮膚が弱いことが悩みな我が家のありす。 入浴以外にも何か出来る事がないかなぁ?と考えていた...

大型犬なので室内で飼えず、外でゴールデンレトリバーを飼っています。外で飼っていると細菌のせいか、...

こんにちは バンビたんです! Aliel&C。(アリールアンドシー) 様 ペット用 肌荒れ用アンチイチローシ...

よりまるさん

Aliel&C。(アリールアンドシー)さんの 🐕ペット用 肌荒れ用アンチイチローション R51🐈 https://www...

今回アリールアンドシーさんのペット用 ふけ・赤み・痒み・かぶれ対応肌荒れ用アンチイチローションR51...