パウケアでぷにゅぷにゅ肉球♪|モニター やちゃんさん

 

モニターレポート

パウケアでぷにゅぷにゅ肉球♪

やちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

寒暖差で肉球のひび割れに悩んでいたところ、パウケアオールインワンジェルクリームに出会いました。

小型犬用として保湿、滑り止めに特化したクリームで、大型犬用は保湿、柔軟効果があるようです。
早速開封してみると、潤いたっぷりのぷるっとしたジェルクリーム。
うっすら化粧品のような香りがします。
というのも、人の化粧品グレードの材料のみを使用しているそうです。
わんちゃんも人も一緒に保湿ジェルとして使えるのも嬉しいです。

マッサージするように指で塗り広げると、気持ちよさそうにうっとり。
しっかり浸透しているようで、塗り終わった直後でもベタつかずしっとりとしています。

今までパウケアとしてオイルやミツロウ・ワセリンなどを使っていましたがベタついたりうまく塗り広げられなかったりという悩みがありました。
このクリームはジェル状なのでとても塗りやすく、肉球にとてもよく馴染みます。

夜に塗って、翌朝触ってもしっとりぷにゅっとした肉球になっていました。
しばらく使っていくとひび割れも気にならなくなり、柔らかい肉球になりました。
フラーレンやQ10などのエイジングケア成分もたっぷりなので、いつまでもパピーのようなぷにゅぷにゅ肉球が味わえます♪

このモニターレポートの商品はこちら

パウケアオールインワンジェルクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

猫好き猫アレルギーさん

パウケア オールインワン ジェルクリームのお試しをさせていただきました! こちらは主にわんちゃん用...

༝ ༝ ༝ ✧ ⁡ 肉球クリーム ! ⸝꙳.‎˖⠔ _____________ ⁡ ︴潤いと弾力を ⁡ ︴滑り止め対策 ⁡ ...

愛犬の手足の肉球のカサカサ具合が 凄く気になっていて ネットで調べるとカサカサが ひび割れしたり...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @aliel_and_c パウケアオールインワン ジェルクリームC35 愛犬...

アリールアンドシーさまから販売されている『パウケアオールインワンジェルクリーム』C35をモニターさせ...

⁡ アリールアンドシー様の パウケアオールインワンジェルクリームC35/滑り止め・保湿 ⁡ お試しさせ...

大型犬の肉球

 2021/11/11

ここ掘れわんわん ここ掘れわんわん リムちゃん、土掘り好きです お散歩で公園に寄るとホジホジして...

わんこたちの肉球を ダメージから守ってくれる オールインワンジェルクリームです。 これ実は以前...