◆パウケアオールインワンジェルクリーム◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆パウケアオールインワンジェルクリーム◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/11/12

アリールアンドシーさまから販売されている『パウケアオールインワンジェルクリーム』C35をモニターさせていただきました。
トイプードルを2頭飼っており肉球がカサカサしている部分があるので体験することが出来とてもうれしいです。

『パウケアオールインワンジェルクリーム』は、愛犬の肉球をダメージから守ってくれる肉球ケアのクリームです。
C35は小型犬用で滑り止め、保湿効果のあるクリームです。
大型犬用は、C36になります。
フラーレンやリンゴ果実培養細胞エキスなどエイジングケア成分がたっぷり配合されています。
まるで人用の化粧品みたいですね。
天然成分が配合され無香料、無着色などあらゆるものがフリーで安心安全な作りになっています。

少し白っぽいジェルで肉球に素早く浸透します。
ベタつきもなく肉球がぷにぷにでやわらくなり表面がスベスベになりました。
肉球クリームってベタベタになるイメージで犬が気になって舐めてしまうのかなと思ったら
素早く浸透するのでベタつきはなくニオイもないせいか犬も全く気にする様子もなかったです。

肉球だけでなく全身の保湿クリームとしても使えるそうです。
なんと飼い主のハンドクリームとしても使えるそうですよ。
肉球をケアしながら飼い主の手もケアしちゃいましょう。
真夏や真冬の散歩は特に肉球への負担が増えるそうです。
これから乾燥し雪も降るのでしっかりケアしてあげたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

パウケアオールインワンジェルクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

寒暖差で肉球のひび割れに悩んでいたところ、パウケアオールインワンジェルクリームに出会いました。 ...

猫好き猫アレルギーさん

パウケア オールインワン ジェルクリームのお試しをさせていただきました! こちらは主にわんちゃん用...

༝ ༝ ༝ ✧ ⁡ 肉球クリーム ! ⸝꙳.‎˖⠔ _____________ ⁡ ︴潤いと弾力を ⁡ ︴滑り止め対策 ⁡ ...

愛犬の手足の肉球のカサカサ具合が 凄く気になっていて ネットで調べるとカサカサが ひび割れしたり...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @aliel_and_c パウケアオールインワン ジェルクリームC35 愛犬...

⁡ アリールアンドシー様の パウケアオールインワンジェルクリームC35/滑り止め・保湿 ⁡ お試しさせ...

大型犬の肉球

 2021/11/11

ここ掘れわんわん ここ掘れわんわん リムちゃん、土掘り好きです お散歩で公園に寄るとホジホジして...

わんこたちの肉球を ダメージから守ってくれる オールインワンジェルクリームです。 これ実は以前...