生チョコのような甘~いサプリメント♡デーツショコラ|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

生チョコのような甘~いサプリメント♡デーツショコラ

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

生チョコのような甘~いサプリメントをお試しさせていただきました。

デーツショコラゴールド
話題の美容食デーツとアンチエイジングやダイエット効果もあるカカオパウダーを、オレイン酸を多く含むアーモンドミルクでミックスしたスイーツサプリメント。
ショコラのように甘いのに、サプリメントのようにたくさんの栄養素が摂れるショコラスプレッド。

デーツショコラのカロリーはショコラの1/3。
自然素材だけで砂糖・保存料不使用。
低カロリーで、サプリメント並みの栄養素があるんですっ!

ドライデーツ、カカオパウダー、ふたつのスーパーフードのマリアージュが楽しめる贅沢なショコラスプレッドです。

朝のトーストにつけて食べることが多いですが、おやつの時間だって楽しめます♪
デーツショコラは、ちょっとかためのチョコクリーム状なので扱いやすいところが高ポイント。
クラッカーにのせたら、ナッツをON!

砂糖不使用なのに甘いのは、デーツが持つ自然な甘さ。
甘いのに低カロリーって言うのが、甘い物がやめられいわたしにとって最高にうれしいポイント!

しかも、デーツの最大の魅力は高い栄養価。
ビタミンA1、B2、B6、E、ナイアシン、パントテン酸、マグネシウム、カリウム、鉄、亜鉛、葉酸、食物繊維など、栄養素がたくさん詰まっているんだそう。

甘くて栄養があるのに太りにくい!
デーツは話題の美容食 なんです(〃艸〃)ムフッ♡

そして、もうひとつのスーパーフード カカオパウダー。
カカオパウダーには、抗酸化物質のポリフェノールが豊富に含まれています。

活性酸素を除去する働きがあり、美肌やデトックス、アンチエイジングに高い効果が期待できます。

デーツショコラには、豊富な栄養素とともに、腸内環境を改善してくれる食物繊維がたっぷりと入っているので、腸活も叶っちゃう!
いいことづくしのデーツショコラです。

朝のトーストにぬって、おやつのクラッカーにぬって、甘~いアンチエイジング。
生チョコのような甘~いサプリメントなら、ムリせず毎日続けられる!

カカオのシアワセ成分(フェニルエチルアミン/アナンダミド)で、
ココロもカラダもキレイになっちゃうかも~(〃艸〃)ムフッ♡

このモニターレポートの商品はこちら

デーツショコラゴールド

同じ商品のモニターレポート

甘さ控えめ

 2019/10/10
ジャスミンさん

デーツって食材しっていますか? 私、初めて聞きました。 そもそも、デーツって・・・。 中近東に生...

デーツショコラゴールド、とっても可愛い見た目。 ジャムみたいなチョコクリームみたいな感じでワク...

アラプラーナのデーツショコラの紹介です。 こちらの瓶詰めのデーツショコラは チョコのように甘いの...

今日も猛暑ですね。 9月に思えない殺人的な暑さにやられそうで大変ww さてさて 一昨日の台風すごかっ...