低カロリー高栄養でおいしくて最高!|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

低カロリー高栄養でおいしくて最高!

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

デーツショコラゴールド、とっても可愛い見た目。

ジャムみたいなチョコクリームみたいな感じでワクワクします。ころんとした瓶に入っていました。

しっかりふたしてあるので、開けるまでは賞味期限までもちます。

といっても、2ヶ月くらいかな?

あけたら冷蔵保管、賞味期限に限らず、早めに使い切るのが良いそうです。デーツショコラゴールドは、甘いサプリメント!

デーツとは、中近東諸国に生息する「ナツメヤシ」の実。

デーツはとっても栄養価が高いんです。

栄養価が高いのに低カロリーで、砂糖不使用なのに甘くておいしい。

まさに体にも心にも優しいスイーツサプリ。デーツの他にはカカオが入っていて、,2つのスーパーフードが贅沢です。

チョコクリームみたいな感じです。

かためなので、とろりと流れ落ちてしまうことなく使えます。

なので、ちょっとお皿に飾っておく、なんてこともできます。



私は焼いたパンにつけて食べるのにハマってます。

生の食パンでも大丈夫ですが、私は焼いて食べるのが好き!

焼いてすぐにデーツショコラゴールドぬっても溶けてしまうことないです。

ちなみに、生の食パンにデーツショコラをぬったあと

「やっぱり焼きたいな」と思ってそのあとにオーブンに入れましたが

それでもとけませんでした。

ちょっとカリっと感が出て、それはそれでおいしかったです。



砂糖不使用なので、甘いけど控えめな甘さ。

なので、もうちょっとだけ甘いのを食べたい…なんてときは

プラスでフルーツ乗せがおすすめです。

私はパンフレットにものっていたブルーベリーにしました。

焼いたあつあつのパンに冷凍ブルーべりーをのせるとなんとも絶品!

これで体にいいなんて本当に嬉しいです。

錠剤のサプリは食べる楽しみがないですが、これなら楽しいしおいしいので

いくらでも頑張って摂取できちゃうなーと感心しました。



食パンにぬる以外の方法、何か考えたいな!

このモニターレポートの商品はこちら

デーツショコラゴールド

同じ商品のモニターレポート

生チョコのような甘~いサプリメントをお試しさせていただきました。 デーツショコラゴールド 話題...

甘さ控えめ

 2019/10/10
ジャスミンさん

デーツって食材しっていますか? 私、初めて聞きました。 そもそも、デーツって・・・。 中近東に生...

アラプラーナのデーツショコラの紹介です。 こちらの瓶詰めのデーツショコラは チョコのように甘いの...

今日も猛暑ですね。 9月に思えない殺人的な暑さにやられそうで大変ww さてさて 一昨日の台風すごかっ...