サクサクおいしく身体にもいい♡潮風のサクサクせんべい しらす|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

サクサクおいしく身体にもいい♡潮風のサクサクせんべい しらす

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/01/28

水色のパッケージに、猫ちゃんのシェフが3匹デザインされています。
一匹がお魚を4匹持って、左右のシェフが陽気なのが、かわいいです。
透明な容器に入っていて、中身が見えるようになっていて、おいしそうです。
0.2mm以下の薄さで、とっても薄いです。
食べてみると、パリパリッサクサクした食感です。
とっても食べやすいです。
しらすの香ばしさとほろ苦さと甘さを感じます。
とっても美味しく、軽くて、止まらなくなるおいしさです。
自然そのもの味わいで、やさしい味わいです。
天然原料100%を高温・高圧で瞬間的に焼き上げてあって、体にもいいです。
カルシウムたっぷりなので、骨にも歯にもいいです。
お子さんのおやつにも、お茶うけにも、ぴ ったりです。
魚に含まれるDHAやEPAは動脈硬化の促進を予防、記憶力・学習能力向上に効果があるので、積極的に食べさせたいです。
魚が苦手なお子さんのお魚好きになるきっかけにもなるおいしいおせんべいです。
チップスタイプなので、お子さんでも持ちやすいです。
娘も「おいしいね~♪」と言いながら、笑顔で食べていました。
お子さんも、楽しく食べられるおせんべいです。
天然の原料100%で、安心&安全です。
お酒のおつまみにもぴったりで、お酒が進むおつまみにもなります。
乾燥剤が入っているので、親切です。
ママ友へのプレゼントにしても、きっと喜ばれます。
健全な体を作ってくれるおせんべいなので、娘にあげても、気分爽快でした。
私のように子どもの食の悩 みがある方にも、おススメです。
子どもの食の細さや好き嫌いの多さが親に与える精神ダメージは、とてつもなく大きく、心をむしばんでしまうほどのものだと思います。
「潮風のサクサクせんべい しらす」は、食べやすくておいしく、食感もいいので、おススメできます。

このモニターレポートの商品はこちら

【潮風のサクサクせんべい】潮風のサクサクせんべい しらす

同じ商品のモニターレポート

安芸郷さんの 潮風のサクサクせんべい しらす お試しさせていただきました。 432円(税込) え...

とても素敵な猫のパッケージ。 お土産屋さんにあったら、絶対目を引くような絵 かわいい~ しらす...

丁寧な挨拶状も入っていて、大事に大事に作られた商品なんだなということが 伝わってきました。 パ...

お子様のおやつにぴったりな、しらすのおせんべいをご紹介させて頂きます♪ とってもかわいいパッ...